見出し画像

花占い

私の心を塗り替えたあの人が忘れられない。

悔しかった心が、惨めな心が、

くだらないこの瞬間にどうでもよくなる。

疲弊してゆく世界で何が正しいかなんて、

正義なんてどうでもいいことなのに。

それでも人は先を急ぎ争う。

気取ってカッコつけて見せても、誰も誉めちゃくれないから。

野の花を摘んで花占いするイケナイおじさんも、

飾らない涙を流している。

いつかこだわりが雪解けの春を迎えたら。

当然のように報酬を求める常識に、いつものお冷でいいよと言う。

汚れた心も美しい心も見えるのなら、誰にも利用されず騙されないのに。

人を見下す脳内流しソーメンは相手にしない、

目覚めてゆく宿命に邪魔は出来ない。

誰でもいいよ、あなたでなくちゃイヤだから。

空が叫んでいる、聴こえることのない切ない願いを。

ふかふかのベッドで永遠の愛を夢見よう、

こんなにも困難と問題だらけの世界で。


A子の孤独


ブレンパワードOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?