見出し画像

みんなで広めよう!シトラスリボンプロジェクト

シトラスリボンプロジェクト

県外の方からもよくご連絡いただきます。

と言うより、県内より県外の問い合わせの方が多い(笑)

自分は「線香花火ナイト」という全国に渡る企画をやっていて、移住者という事もあって、県内より県外の友達が多いという事が関係しているのだと思います。

自分の本音を言うと、シトラスリボンプロジェクト、岩手県内だけでなく全国に広がってほしいと思っています。

しかしながら、今の自分には他県にまで広める時間も余裕もございません。


本当に、宮城にも、青森にも、秋田にも広まってほしいと思っていますが、単純に自分の力不足で、そこまで手を出せません。

ぜひご自身の地域で、自らが主催者になって、広めていただけると助かります。

ご自身の地域が厳しければ、ご自身の所属する小さなコミュニティーでも大丈夫だと思います。

シトラスリボンin青森、シトラスリボンin宮城、シトラスリボンin秋田、シトラスリボンin○○高校、シトラスリボンin○○会社、シトラスリボンin○○クラブ。

こんなシトラスリボンの大きかったり小さかったりするコミュニティーがいっぱい出来れば素敵だと思うんです。

どこの地域のコミュニティーでも、そのためのサポートは全力でやらせていただきます。

これは岩手県内でも同じで、広い岩手県の全市町村に広めるほどの力は私にはありません。

是非、皆様のお住いの地域で、所属のコミュニティーで、ご自身が主催者として広めてください。

もちろんそのためのサポートは全力で致します!

「シトラスリボンinいわて」を立ち上げたときに、愛媛の方や、栃木の方にサポートしていただいたように(^^)

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?