鮮血フェス開催決定!

デモ始動から早1年が経とうとしている。活動を開始してからたった3ヶ月で東京ドームのチケットを秒速でソールドさせ、アリーナツアーも敢行するという偉業を成し遂げた今やV系シーンで王者の風格を漂わせる鮮血A子ちゃん。そしてたった1年、しかもデモ始動で大規模なフェスを開催するバンドがかつてあっただろうか。筆者は震える手を抑えきれず、フロントマンである滅多刺しひろくんに3度目のアポを取った。今回も快く了承してくれたひろくんに、畏敬の念を抱かずにはいられない。そして静かに今の心境を語ってくれた。

今回で3回目のインタビューになります。正直もう何を聞いても驚かないつもりでいましたが、ここまで急成長を遂げる前代未聞のバンドに驚きを隠せません。まずはフェスを開催するにあたっての理由からお聞きしてよろしいでしょうか?

ひろくん:おいおい!手が震えてるぜ!ヤクでもやってんのか(笑)まぁつまらない冗談は置いておいて、そんなに深い意図はないよ。俺ら鮮血は幸運な事に最初から沢山のクレイジーなファンに支えられてきたのは知ってるだろ?だから対バンの経験が殆どないんだ。少なからずこのシーンにリスペクトもあるから色んなバンドと共演してみたくなったし、若手バンドも沢山出るから何か手助けになれればいいなと思ったんだ!凄くシンプルだろ?そんな事で動揺してたら、俺のディックを見たら失神しちまうぜ!なんせ巨大なモンスターだからな(笑)今晩空いてるか?(笑)

※ディック ちんこの意

すみません。今晩は別の取材がありまして…ところで少し不躾なことをお聞きしますが、現状ファンからの期待も大きかったり、バンドを始める前より経済的にも豊かな生活をしていると想像に難くないです。ひろくんは貧困街出身と仰られてましたが、これだけ急激にギャップがある一年だと自身の心境や生活等にも大きな変化があったのではないでしょうか?

ひろくん:まぁそうだな生活が前より豊かになったのは事実だよ。でも俺達の使命は変わらない。音楽でファンの股を濡らしてやっつけるだけさ。さっき得意気にディックの話をして夜の誘いをしたけど、あれは忘れてくれ。実は俺はチェリーボーイなんだ(笑)

そうなんですか。私自身そういった事と音楽は切り離して考えていますが、今までの話しぶりから、そういった経験がないという事は意外でした。

ひろくん:ごめんな今回はちょっと刺激が強い事ばかり言ってるね(笑)でもそうしないと伝わらないって思ったんだ!ただ女のケツを追いかけて浮かれてるバンドには成り下がってないって事をね。おい!ちょっと今真面目な話をしてるから静かにしてくれよ!(メンバーの海が好きなDQNに対して)

つまりはこうさ、沢山ファンが付くとどのバンドも油断しがちだ。俺たちにそれはない。まぁ俺たちの場合は特殊だった事で救われたんだけどね

特殊な事とはなんでしょうか?

ひろくん:これは俺達も言われて気が付いた事なんだけど、マネージャーの水原一平(野球選手:大谷翔平の元通訳)に釘を刺されたんだ 彼が言った事はこうさ 「お前達は活動当初から音も鳴らさずステージで切腹を8時間してた 普通のバンドはそんな事で客なんかつかない だから現状に感謝して油断するなよ」ってね 油断するなってところがギャンブル好きの彼らしいし説得力の塊だろ?
でも理に叶ってるよ だってステージで8時間切腹するってパフォーマンスで言えば結構な事だろ?それを最初から受け入れてくれてるって事はつまり、俺達はそれ以下になっちゃ駄目なんだ 俺達のファンは俺達が普通のいわゆるイケてるロックスターとやらになるのを望んでないって事さ
俺たちも自覚はなかったから、周りのサポートのおかげだな
だから俺は女のケツを追っかけたりなんかしない さっき君に誘いを断られた言い訳じゃないよ(笑)

成る程確かにそうかもしれません。ただひろくんが組んでいる別のバンドでは海が好きなDQNさんもいますが、彼の私生活は今の意見からは、程遠いライフスタイルなのではないかと推測されるのですが、その辺りについてはいかがでしょうか?

ひろくん:そうだな メンバーの私生活に興味はないから、お前語れよ

海が好きなDQN:俺はあんまそういう事わかんね でも女は好きだよ!

ひろくん:もっと具体的に頼む

海が好きなDQN:ヤれればなんでもよくね?昨日もナンパしたグリ下界隈の女とキメセクしたから、ちんこいてーよ

ひろくん:聞いてるだけで頭が悪くなる眩暈のする話だな 人間の縮図って感じだ お前がメンバーじゃなかったら真っ先に滅多刺しにしてるところだよ

海が好きなDQN:タイマンはるべ?

ひろくん:分かったお前はもう口を閉じろ 何故なら口を開く度にヤクと精液の匂いでむせ返りそうだからな 梅毒クソ野郎のせいでフェスについての話が大分逸れたな 

海が好きなDQN:精子飲んでねーよ!

オバマ元大統領:死ねアスペ野郎

ありがとうございます。フェスについてですが今回開催される場所に北朝鮮を選んだ理由を教えて下さい。

ひろくん:ああ それは鮮血以外のバンドでも俺は出るから、キムが脱北すると色々面倒だって言うからそれだけさ。まぁ軍事パレードとやらも見てみたかったしね。丁度いい具合に歯車が嚙み合ったんだよ。

海が好きなDQN:キムヘアメどうすんだろうな

ひろくん:あのままの髪型じゃなかったら俺はキムをクビにするよ

ラインナップは現時点で3人のみですが錚々たる顔ぶれの方ばかりですね。元野球選手の清原和博さんや俳優のジェイソンステイサムさんや松居一代さんも出演されますが、出演者に基準や意図等はあるのでしょうか。

ひろくん:俺がリスペクトしている人生の先輩達に声をかけたら快諾してくれた。ただの普遍的なフェスにしたくはないからね。これからも続々とぶっ飛んだラインナップの発表があるから期待しててよ!

サイドプロジェクトに元大統領や国のトップが居る時点でも相当ですが、期待が高まります

ひろくん:ああ!それから俺達のフェスの売店では、通常のフェスと違って性犯罪を犯した野球部の眼球を生きたままくり抜いてホルマリン漬けにして販売したりするんだよ V系っぽくて凄くクールだろ?俺は人間は老若男女問わずぶっ殺したいが、特に性犯罪を犯す野球部やラグビー部のゲス野郎が大嫌いなんだ

やり方はともかく、概ね同意します 

ひろくん:普通のフェスとは違った意味で本物の酒池肉林なフェスになると思うよ。よくライブ中に痴漢が起きたとか聞くけど、そんな余裕はない筈さ。性犯罪を犯した野球部の首を切断して、坊主頭部分だけがモッシュで飛び交ったり、性犯罪を犯したラグビー部を生きたまま食人したりするからね。文字通り鮮血フェスってやつさ!VIPチケットは大麻なんてちんけな物じゃなく、そこら辺のおっさんの陰毛を大量にかき集めて一斗缶に入れて焚くんだ。吸い放題だから、大人も子供までみんなに是非来て欲しいね。

本日はお忙しい中ありがとうございます。初主催のフェスの成功を祈っています。

海が好きなDQN:ありがとよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?