創作の日報「シェアのしやすさ」

2024/05/13
もう梅雨かな?ってくらい雨が降る

1:本日の話題

本日というより先週くらいの話題ですが、Nintendo SwitchからXへの連携機能失われるのきつい!


きついけどしょうがない!もっとPS5みたいにスマホへの保存をやりやすいようにしてください任天堂さん!

地味にこの機能で好きだったのが「ソフトウェアが推奨するハッシュタグを知れる事」でした。たまに無いソフトがあって困った。

Switch後継機ではきっと画像シェアしやすいなんらかのツールが用意されると信じて……。

2:昨日やったこと

創作小説を更新して絵も描きました!

絵は結構良い感じに文字の配置ができたのでお気に入りです。
↓小説はここからも飛べる↓

3:文字の進捗コーナー

小説も639文字書いていたようです。おそらく小説の最後の調整分。

4:気になり物

U-NEXTのキャンペーンで映画チケ無料貰ってるんですがなんの映画を見に行こうかなー!と迷って足踏みして今このタイミング、という状況です。
映画みたい期とそうでない時の波がある。

5:おしまい

久しぶりにCoCをやります!PLもKPも!
他人と紡ぐ物語は本当に良い体験です。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?