創作の日報「ゲーム遊ぶのに『今頃?』とかはない」

2024/05/12
書く練習せねばならん、という時期がまた来たので日報再開です。
前回が去年9月なので…8ヶ月?
この間の空き方はよろしくないんじゃないですか?
せめて半年にしたい!

1:本日の話題

X(Twitter)のオススメ欄って本当に便利で、ひとつ気になる話題をブックマークしたらそこからじゃんじゃんいい感じのpostを拾ってくれますね。
好きなジャンルの話題の収集がクラスタ外でも捗って助かります。
でも壁打ちアカウント宛のツイートも拾うのはどうかと思うぜ!(リプライはおすすめにあげる候補から外した方がいいと思うぜイーロン!)

2:昨日やったこと

仕事してました(遠い目)
昼に醤油ラーメンを食べて、夜に家系ラーメンを食べました。

3:文字の進捗コーナー

小説も390文字書いていたっぽいです。2ツイート分。0よりはいいぞ。

4:気になり物

前回9月にさんざん気になると言ってた「恐怖の世界」ようやくプレイしまして、見事にドハマリ。

ずっと実績埋めるために頑張ってます。Switch版でハマったあとにSteam版も買ったんですが(テキストデータが見たくて…)遊ぶのは「一部がボタン操作でショートカットできる」というSwitchが実績埋めやりやすいな~と寝ながらポチポチしてます。

CoCプレイヤーなのですが自分が好きなのは結構こっち寄りのコズミックホラーなのかなぁと見直す機会になったり。そもそもソングオブホラー好きを自称していますからね。ソングオブホラーはいいですからね。

ところで恐怖の世界、2020年代版もつくってくださいませんか!?

5:おしまい

4月はずっとドラゴンズドグマ2をやってました。

ゲーム系の動画つくったの生まれてはじめて!

というわけで2024年も創作がんばりましょう。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?