創作の日報「寝ないと内臓が落ち着かない」

創作の日報、2023/09/26!

睡眠時間が短い同志に向けた日報です。

1:本日の話題

睡眠アプリを使ってます。
ポケモンスリープは1日で挫折したのでポケスリの話はここではしません!

「寝床にいた時間」と「睡眠時間」が継続できるんですが、睡眠が全体的に4時間台なんですよね…。

睡眠時間が5時間切ると内臓がなんか落ち着かなくて、脳もじーんと疼いてきて、でもあいだで睡眠取ろうと思っても寝付けない。

まとめて睡眠時間を取らないとダメなつくりということなんでしょうね。

「お昼寝でリカバーしようと思ってもあんまりうまくいかんよ」を覚えておけば、だらだら作業せずに踏ん切り付けて諦めて眠れそうな気がします。

良い睡眠を経て良い日中を過ごそう!
高パフォーマンスは仕事に使われるかもしれないけど!!

2:昨日やったこと

Skebのイラストを納品しました!

今回は非公開依頼を頂いたのですが、非公開系は毎度「表示作品はクライアントの許可なくSNSで発表できます!」と運営から自動メールが来ます。

リマインドを徹底してくれてるのマジで助かります!大事なことは何度でも言わないと人は忘れる。
「言ったのに」が無いよう自分も仕事で活かそうと思います(仕事のこと考えたくねぇー!)

3:文字の進捗コーナー

Nola執筆日記ガジェットより

0文字数…ぐぐぐ…。
ゲームがあと少しでクリアできそうなとこまで来たので許して欲しいです。

4:気になり物

ネタって意外と無いものだなぁと日々思っていたところなので、こんなものがあったとは助かります。

5:おしまい

最近飲み会続きで野菜食べてなくて肌のコンディションが悪くておしまいです。
肌荒れ…というより痛みある出来物として顕現してくるの最悪でしかない。
ほんとおしまいな気分です。

よく寝よう野菜食べよう健康になろうというのが一番むずい(57577)

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?