創作の日報「Skeb絵をグッズ化しよう」

創作の日報、2023/09/29!

1:本日の話題

Snebで納品した絵を!
クライアント様に!!
タペストリーにして頂けました!!
ありがとうございます!!!!

表題からしてお前がグッズつくった展開やないんかーい!
今回の記事はグッズ化の後押しの日報です。

https://skeb.jp/lp/print

9月7日に納品して、そこからいつ印刷に出されたのはクライアント様任せで、9/29に着です。

だいたい3週間くらい!good!!

自分もやってみたいなー、とか、わざわざグッズにして手元に置いていただけて凄く嬉しいなーー!て気分上々です。これからも頑張ります!

とりあえず直近で自分が欲しい or つくりたいもの
・PCマット
・メガネ拭き
・メモ帳

2:昨日やったこと

夜間の記憶が抜けてます。
note書いたことしか覚えてない。

3:文字の進捗コーナー

Nola執筆日記ガジェットより

ちょっとずつ増えてきた感じが良い!
Nolaは書いた文字数グラフに出来るので明日に改めて振り返ろうと思います。

4:気になり物

今日は気になるものがなくて、アンテナの衰えを感じます。

5:おしまい

明日は9月の日報振り返りの日にしようと思います。
書きっぱなしで振り返らないのは悪い癖なので。

自分で書いた小説も忘れた頃に読み返して新鮮な驚きを経る日々です。

最後にアンケート置いてみました!
読了代わりにポチッとどうぞ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?