見出し画像

【完結】声優◆ポッシブル 〜アラサー女が演技未経験で声優を目指したら〜

こんにちは、星名 泉花です!

色々ありましたが、たっぷのべるに掲載していた「声優◆ポッシブル~アラサー女が演技未経験で声優を目指したら〜」を無事に完結させることが出来ました。

ご事情を察してくれている方もいるかと思いますが、本作完結とともにたっぷのべるは引退いたします。

新しい作品を作成する予定はありません。

今後はカクヨムをメインに、コンテストに応じて投稿サイトで活動していきますので、応援よろしくお願いします。

ライターの皆さまとは引き続き仲良く切磋琢磨出来たらうれしいです✨

また、ライターさんで書籍化を実現された大先輩(勝手に先輩と思ってる😂)もいますので、それに続くよう頑張っていきます💪💪💪🐭ムキムキネズミ!


さて、「声優◆ポッシブル」の扱いにいろいろ悩んでまいりましたが、残る以上は最大限に見てほしい。

そこで「動画共有可」として残すことにしました。

なんのために。
それはイベントで出会った声優志望のライバーさんに残したいと思ったからです。

お恥ずかしながら、題材は違えど半分経験に基づいて本作は作った経緯があります。

まるまる私ではありませんが、私が残したノートに基づいてキャラクターは生まれました。

だからあながち凛子ノートは生々しくて、その分繊細な題材でした。


まぁ、生々しすぎたからこそ、創作者の心に配慮せずゴニョゴニョゴニョ……笑

怒ってるわけじゃないですよ😇

って、それは本題ではないのでぴょーーーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝サヨナラ愚痴
(頭の中でハッチポッチステーションが流れましたが、わかったあなたは同世代😊✩.*˚)

そんなわけで、声優を目指す方の一助となれば。
一種の警告、落とし穴、業界ブラックを描いてます。

ちゃんと表現出来ていたかは分かりません。


また、配信で活用しやすいよう、本作で演じた作品だけを切り取った話も公開しました。

モデルとなった昔のお話がありますので、わりとすんなり理解しやすいものかと思ってます。

文字数も記載してますので、配信での舞台練習に使用していただければと思います。

モデルはありますが、話自体は私が考えたものなので。
中身は完全オリジナルです。

某シェ○ク○○アの▲▲と◼️◼️◼️だったり笑

配信者さんを応援するリスナーさんも話の理解度は高めかなと自負してます!笑


そんなわけで、声優◆ポッシブルは長編で配信に不向きかもしれませんが、作中に出た舞台は初見さんにも優しい作りになっています⭐️

動画共有可にしたのは、それしか理由がありません!笑

声優を目指す人に届け、くらいの気持ちです。

以上、「声優◆ポッシブル」の完結ご報告でした!

ありがとうございました😊

※最後に
なぜ7月26日なのか。
それは東京を去り、新しい生活をはじめて1年となる日だからです。ここまで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?