見出し画像

ゆたかな本 2021.6.18

火曜日からの3日間、感情が久しぶりにジェットコースターばりな乱高下をしたけれど、
この数日手を差し伸べてくれたり、心配して声をかけてくれたりしたさまざまな方達のおかげもあって、
その感情に振り回されることも執着することもなく、自分の軸に自然に戻ることに。

この初めての感覚は、これからの自分に間違いなく大きな変化をもたらすと思う。
今年に入って大切にしている心地よさはもちろんながら、
周囲の人をむやみに傷つけることから距離を置ける、そうありたかった自分に少しだけ今回近づけたのなら嬉しい。


優しくあろう。
穏やかであろう。
朗らかであろう。
本当にゆたかな人とは、
ゆたかな企業とは、
ゆたかな本とは、
そういうものだから。

#今日の一冊
#今日の人生
#益田ミリ
#169 /365

サポート、励みになります!