見出し画像

「書き出すと色々な思いが湧き上がってきました」エンディング・ラブレターご感想

言葉で未来をつくる™市川弘美です。
9月18日に開催された「To Dear For Me エンディング・ラブレター」。参加者のご感想をご紹介させていただきます。開催レポはその後に掲載しています。


1.参加者S.J.様ご感想

【Before】エンディング・ラブレターを書く前はどのようなことで悩んでいましたか?

自分の死について考える事はあり、家や物などの処分を考え中でしたが、具体的に行動ができない事が悩みでした。

【After】実際にエンディング・ラブレターを書いていかがでしたか?

書き出すと色々な思いが湧き上がってきました。言葉では伝えられないことがたくさんあるなとも。文章に残すのは良い方法のようです。

(S.J.様)
※掲載ご了承済み

S.J.様、ご参加ありがとうございました!
思いを文章に残すことを通して、心の中にあった思いが湧き上がりましたね。エンディング・ラブレターを書くことが、具体的な行動の第一歩になれましたでしょうか。続いて、第二歩目も踏み出してくださいね。


2.【9/18満席御礼】To Dear  For Me エンディング・ラブレター開催レポ


3.次回はオンラインで!日本全国世界中からご参加いただけます

リクエストによりオンラインで開催いたします。
大切な人へラブレターを書く時間をもちませんか。

お申込みはこちらから>>>

4.エンディング・ラブレター20文例を掲載!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?