見出し画像

上手くいかないw

新しいプロジェクトに入って1ヶ月経過
最初はメンバー同士よく知らな同士なので探り合いながら仕事進めてきた
プロジェクトの進め方が不明確だったのでどんどん資料つくってみんなに提案した
反応が非常に悪い
オンライン会議で静かな空気が流れる
その内、よくわからないと1人が言い出す
みんなも何となく同調してくる
私のつくった資料、1行1行に駄目な理由を吹き出しして見せられる
・言葉がわからない
・タイトルと内容が違う など
内容についてよりも書き方など駄目だししてくる
たたき台で出してるので、多少は読みにくいところもあろうかと、2回位資料を更新したが、掛け違えたボタンは二度と戻らない
相性の問題?
世代の問題?(一番下は35歳の人)
オンライン会議で私だけ孤立させようとしてるように感じる
鬱になりそうで、女房にもあたってしまう、最悪だ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?