見出し画像

PRINCE rest in peace

わたしが一番好きな曲はこれですかね・・・・Little Red Corvette

思えば結婚して旦那氏とも武道館に見に行ったなぁ・・・

今朝はうちの旦那さん、あまりにもショックを受けてるようで

「会社やすめば???」

といったくらい、タマシイ抜けてます・・・

思えば初めて見た時は、正直「うゎ・・・」だったんです見た目が(苦笑)

サイン・オブ・ザ・タイム辺りが一番リアルタイムで最初に聴いたかなぁ?

BATMANからファンになった人も多いでしょうね〜・・・

うちはThe TIMEが好きなんですけどね。以前も書いた、ジャム&ルイスがいたバンド。これは冒頭からプリンスが出てまいります。PurpleRain。

わたし、シーラ姉さんが大好きなんですよ。

蹴るじゃないですか、この人。さすがプリンスとやってた人だよなー、まじかっこいい女性が多いんですよね、プリ様の周りって。

たしか、シーナ・イーストンも途中で殿下のプロデュースがあって路線変わったんじゃなかったっけ?

ちなみに、日本では一番早い時期に「日本のプリンス」とか呼ばれていたのが岡村靖幸さんでした。エロっぽいライブの演出とかね。

ご自身のパフォーマンスだけでなく、新しい人材を世に出したり、殿下の影響力はすごかったと思います。

マイケルも好きなんだけどさ、プロデュース能力に長けていたというか。

ほんとショックです、今年は多い!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?