見出し画像

今日のhappy

本日、とんでもなく嬉しいことがありました。

この溢れる嬉しさ、気持ちを、どうにも抑えきれず落ち着かず…
感激を表す良い言葉が未だ見つかりません。

"嬉しい"の最上級にいくと人は、語彙力というものを失うようです。


興奮冷めやらぬまま、ワインで乾杯しています。笑

詳細はまた明日書かせてください。
気持ちを落ち着けて言葉を見つけて、心の内をまとめたいと思います。

お楽しみに〜!


***

twitterでは日常のことや最新記事のお知らせなど発信してます♡
https://twitter.com/senhare_artlife
何気ない日々をアートのように美しく彩る、洋服・美容・ライフスタイルまで含めたトータルファッション情報を発信してます。ファッションで前向きな気持ちになれるお手伝いがしたいです♡
https://senhare.com


ここまで読んでくださってありがとうございました♡スキもコメントも幸せです。そしてサポートしていただけたらとんでもなく励みになります。活動のインスピレーションを得るためやハッピーを集めるために大切に使わせていただきます!