見出し画像

自己紹介

お初にお目にかかりまする
拙者はマガジン戦国noteの編集長を務めるものにござりまする。
戦国時代のあれやこれやの記事の収集や編集を行おうと考えておるゆえ皆の者フォローをお願いいたしまする。
拙者は歴史好きにはフォロー返しはするがフォロバ目的のフォローはやめてくれよ
ひとつよしなに
推し武将は武田 信玄と徳川 秀忠です

書く記事

あまり描きませんが一応書きます。
当然ながら戦国時代の記事を書きます。
武将をカードのめくり形式で随時公開していく「武将note」や戦国時代に関連する場所に行ってりして撮影した写真をあげる「戦国歴史探訪」。あとは拙者が個人的に好きな葛飾北斎に関する北斎noteを寄稿中!。

備考

気になることがあったら
メールをくれるとありがたき
noteに関する質問でも良いぞ
答えられる範囲でお答えいたす。

noteで天下統一!
同志が居れば拙者にご一報を
拙者にご一報あらば戦国noteのメンバーに追加致すぞ。

○ 戦国note編集長 の情報

・ユーザーID   sengoku_note
・メールアドレス   future.sengoku@gmail.com
・Twitterアカウント    https://mobile.twitter.com/sengoku_note

この記事が参加している募集

サポートせずとも想いは伝わっているぞ 百万一心が武家の常ぞ!