見出し画像

【投資脳】ドル円の方向を考える

今朝は下落をしていたから少し相場対応をしていて記載がおくれた。
昨日はレンジの予想だったので、見てはいたが一切取り引きはしなかった。
今朝方139.2あたりでショートに引っかかって、そのまま下落するかと思われた矢先、一回139.8付近まで上昇して、損切りをくらい、今朝下落している。
今日の成績は明日書く。
少しショートを保有。

ドル円の方向性予測

少し下落の向きが強くなっているように思う。
この刺さりは下記のように言えると思う。
短期:下落
中期:下落
長期:上昇
この想定で動く。

刺さる 下落の格好

ただ、懸念もある

ゴールドは上がっているのであれだが、ドルインデックスがこのまま落ちるのか微妙なところ、ここはそこまで深い下落にならないかもしれない。

動きには注意しながら狙っていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?