見出し画像

『強雄理論』 モテるオスへの全て

ー本気で人生を変えたい者だけこの先は読めー

どうも戦国です。
この記事にたどり着いた諸君

いいセンスをしているな。

今回の記事を一言でまとめると「強いオスへの成長」

目的は

「オス」を極めつくすこと。

この雄力とは“動物としての強さ“

“モテ“の頂点に君臨することだ。

この世界は強いモノが権力を握る。

それは全ての動物界に当てはまるだろう。

弱肉強食。強者が全てを牛耳る残酷な世界。

その世界で何か自分に満足をしていない者。

      今回は“君“が主役だ

私の持てる

強さを身につける“強雄理論“を伝播する

最後まで読んで言って欲しい

まずいきなりだが現代社会は

雄の“二極化“が進んでいる。

“強いオスと弱いオスの二極化“

モテないオスが“9割“を占めると言われている。

強い雄がモテ、女を魅了し、食い散らかし、子孫を繁栄させ、弱いオスは指を咥え、色気のない人生を過ごし、そのまま幕を閉じる。まさに弱肉強食。

そして断言する。

この格差はこれから数年で

“とんでもない勢いで加速する“

私がここで言いたいのは

上位0.1%のみの独占市場がすぐそこまで来ている

ということ。

もはやこの現代の厳しい市場で勝つには
「オス力」を極めることは必須条件なのだ

オス力を疎かにしていまうことは

オスとしての敗北。腐ることを意味する

いきなり厳しい言い方をしたが

これだけ激戦区の市場において

「いつか何とかなる」
そんなことは残念ながらない。

事実この記事を読んでいる者は

・恋愛で中々上手くいかない
・出会いがない
・自分に自信が持てない
・中々好きな子に振り向いてもらえない
・そもそもアタックできない
・コミュニケーション能力を克服したい

そう悩んでいるオスが大半だ。

統計的にも間違いない。

だがそれは仕方がない

一昔前なら誰でも女を抱ける

ある程度のモテを体現できた

しかし現代はTikTok、インスタなどここ数十年でSNSが発達し

メスの目が格段に肥えてしまった。世界が変わったのだ

私は恋愛を学問的に長年研究してきてが

昨今の現状の厳しさは深刻そのもの。

そして更なる衝撃的な統計的事実を伝える。

それは…

モテるオスへの成長は

「突発的に起こることは絶対ありえない」

ということ

つまり

雄のモテ(魅力)は後天的な努力なしに

「ある日突然好転する」

「急にモテ期が来る」

なんて話は漫画の世界だけだ。

受け入れ難いかも知れないが事実だ

だからこそ私は強オス理論を開発した。お前らに最後のチャンスを与えたい。読んだ者はその手で、チャンスを掴んでくれ。

ここまでを聞いて私の言葉に共感してもらえたなら、君はかなりのセンスがある。

間違いなく、本書は人生を好転させるだろう。

それだけの情報、価値を保証する。

  今日を境に「下克上」を起こそう

本書は強雄、モテる雄へと進化を遂げる解説。徹底的に本質をつき具体的に成長へ繋がる中身になっている。

その通りに実行して貰えれば

・人生の悩みが消える
・モテない悩みが消える
・なぜ今までうまくいかなかったのかを全て理解できる
・人生の幸福度を高めるスキルが身につく
・勝負に勝てる自分に勝てる術が身につく
・もう女には困らないオスに成長できる
・動物としての強さを獲得し、人生が上手くいく

ありがたいことにnoteは高い満足度を頂けた(購入者感想の一部を掲載します)

では最後に一つだけお願いがある。

本書をインプットしたら絶対に実践して欲しい

それだけは約束だ。

もう意志は固まっているはずだ。

後悔はさせない。

     “本気で掴みにこい。“

ここから先は

5,911字 / 2画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?