見出し画像

全然全然!全然気にしないで!

いいのいいの、全然いいの。

本を読んでくれるだけでホントに嬉しいの。
心の底から感謝してるの。
本当よ。

だから、いいのいいの。

を読んでさ、Amazonとかのさ、レビューとかにさ、「最高です!」とか書きこんでくれてなくても、全然いいの。

ホントホント。
いや、いいのいいの気にしないで。

読んでくれてね、それだけですっごく満足なんだから。
こちらの心は満たされてるんだから。

星を5つ埋めるとかさ、そんなのやってくれてなくても、全然大丈夫。

違うの違うの。ホント大丈夫なんだから。

勘違いしないで、そういうことじゃないのよ。
星5つつけてとか、素敵なレビューを書いてとか、そういうことじゃないんだから。
やだ、そんな風に聞こえちゃうわよね。
ごめんなさいね、それはこちらのミスだ。

さっきから言ってる通り、本を購入していただけて、読み切ってくれただけで、それだけで私は十分。
嬉しすぎるほど嬉しいんだから。

そうね、話題を変えましょ。

最近夜空は見てる?

私なんかは東京に住んでるから、なかなか満天の星空を拝める機会にありつけないんだけど、実家の星はキレイだったわー。

やっぱ星が輝くって、良いじゃない。
誰が見ても嬉しいもんじゃん?

私?
そうねー、どの星が好きとかってのはないんだけど、5つ揃うと素敵!って思うかな。

うん、5つ。
星が5つ揃うと本当に感動しちゃう。

あ、

やだ。またなんか引っ張られちゃってるわね。

話題変えましょ。

子どもの頃って、どんな遊びしてた?

私はやっぱりゲームが好きだったかなー。
特にスーパーマリオ。

何が良いって、スターを取ったら無敵になるとこ。
あの瞬間が1番テンション上がってた。

あ、

いけない。

話題変えるんだったのに。

そうだ、じゃ音楽の話でもしましょ。

好きなミュージシャンの話にしましょ。

私が好きなのはね、スターダストレビュー。

なんたって、"スター"もついてるし、"レビュー"もついてんだもん。

あーダメねダメダメ。
全然なんか紐付いちゃってる。
抜けられないわー。

とにかく、本を買ってくれた人、読んでくれた人に、お礼を言いたかっただけなんだ。
で、アマ…

もう、バカ!

お礼を言いたいだけって言ってんのに!

もうよしましょ。
この話はまた明日にしましょ。

また明日、

確実に明日、

ゆっくりとおしゃべりしましょ

本当にありがとうございます!! 先にお礼を言っときます!