見出し画像

レストランナカムラの展示替え

 9月の間、水元のレストランナカムラさんで私の絵を7点ほど飾っていただきました。今日はその搬出のためにナカムラさんに向かいます。水元公園の土手のところには、キバナコスモスが秋の青空に冴えて、とても綺麗でした。
 レストランでいただいたのは、秋ナスのトマトソースパスタ。友人と久しぶりにゆっくりとしたランチを楽しみました。
 食事後、作品を撤収して、替わりにナカムラさん所有の秋の絵を壁に掛けます。今まで夏の雰囲気だった室内が、一気に秋に変化しました。奥にある1点は私が切った剪画です。ランチにおでかけの節はこの絵もご覧いただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?