見出し画像

昇級審査2021冬

こんにちは千秋会千代支部です。
コロナ禍で試合ができないのは日々の努力を発揮出来ずとてもモチベーションを保つには厳しいです。
その中で唯一成果を目に見える形で実感できる「昇級審査か今回行われました。


とても緊張感のある中行われ、子供達に良い刺激になったと思います。今回の昇級で道場から5名の茶帯が出るかもしれない小澤先生からしても大きな審査となりました。

まだ結果はわかりませんが日々の成果を出せたと思います。

もちろん白帯の生徒も昇級を受け続々みんなベースアップしてきています。
早くコロナが落ち着き試合でも成果を出せたらなと思います。
皆様お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?