少年とランドセル/北野淳 歌詞朗読:千代真由美《読んでみた》

『少年とランドセル』作詞・作曲:北野淳 #歌詞朗読 #読んでみた #少年とランドセル #カヴァー

歌詞朗読 千代真由美(Sendai Mayumi)
https://www.hummingpro.com

毎年、七夕さまの時期になると聴きたくなる、大好きな楽曲の歌詞を朗読しました。最初の4小節で心をつかまれ、この少年がとても愛おしくなるんですよね。
過去に堺の音cafeさんで開催した『ゲンオンノジユウ』イベントで歌っていただいたこともあるので、当時の出演者やお客様の中には思い出していただける方もいらっしゃるかなぁ…。☺️
朗読掲載許可いただき、ありがとうございました。原曲のURLも貼り付けますので、是非 両方聴いてください。
※本家 北野淳『少年とランドセル』
https://youtu.be/bkQNfLVv1Us

※北野淳さんは「よみ体操第2」 伴奏曲の作曲者でもあります。

○JASRAC管理楽曲(利用分野:配信・ビデオ確認済)、又は作者様に掲載許可を得た歌詞を朗読しています。

◇朗読家のための準備体操 よみ体操®
https://youtube.com/playlist?list=PLfPxeHPkUb5M--VGf2tDhTfI0bkHj6gLz
◇青空文庫作品等朗読
https://youtube.com/playlist?list=PLfPxeHPkUb5NuMAWwaQbL28GYXuJSBsCx
◇歌詞朗読《読んでみた》
https://youtube.com/playlist?list=PLfPxeHPkUb5OQtqiP0FWLHStP_hl6e1m9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?