狂人は笑う 青ネクタイ/夢野久作 【朗読】千代真由美(LIVE音声)

狂人は笑う 青ネクタイ/夢野久作
2017年8月18日『朗読とピアノの世界 vol.3 ~第二弾 夢野久作~』より。

※iPhoneを、自分用メモ録のために客席テーブルの上に置いて録っただけの録音なので、バランスやノイズ等が目立ち、読み間違いも…。(^_^;) オープンにする予定は無かったのですが、最近ふと聞き直して、「面白い…」と(笑)、こっそり公開することにしました。きちんと録音し直そうとも考えましたが、この時のライブ感は出るわけがないし、何より、北野淳さんのキーボードが無くなりますから。このまま公開します。よかったらお聴きください。

於:梅田Always
朗読:千代真由美(せんだいまゆみ)
ピアノ:北野淳

◇きいてもらえる声になる!®
◇朗読家のための準備体操 よみ体操®
朗読・声の表現 ハミングプロ
https://www.hummingpro.com

◇朗読家のための準備体操 よみ体操®
https://youtube.com/playlist?list=PLfPxeHPkUb5M--VGf2tDhTfI0bkHj6gLz
◇青空文庫作品等朗読
https://youtube.com/playlist?list=PLfPxeHPkUb5NuMAWwaQbL28GYXuJSBsCx
◇歌詞朗読《読んでみた》
https://youtube.com/playlist?list=PLfPxeHPkUb5OQtqiP0FWLHStP_hl6e1m9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?