見出し画像

2歳のバースデーケーキはどれにする?シャトレーゼでバースデーケーキを買ってみました

画像1

Chateraiseでバースデーケーキを予約して購入してきました。

甘さ控えめでこれなら2歳でも大丈夫そうです。

今回選んだのが【7月~8月限定】夏苺のキューブデコレーションにしました。

画像2

値段は1800円でサイズが13cm×13cm
大きめなのに割安で美味しかったです。

画像4

子供も美味しいって言いながら食べてくれたのでいい誕生日になりました。

WEBやアプリから予約のページから購入することができます。

1500円以上のデコレーションケーキで誕生日の方は

お誕生日クーポンが使えます。

クーポンを使うポイント
シャトレーゼのアプリをダウンロードする
家族の誕生日を登録しておく(家族の誕生日でもクーポンが表示されます)
アプリで1500円以上のデコレーションケーキを予約
お店で提示する

シャトレーゼアプリ

もらえるのがソフトスパークリングかピザになっていました。

画像3

クーポンでもらえたピザがこちらです。

画像5

こちらも予約ですが、100円のキッズケーキもオススメです。
参考にしてもらえると嬉しいです

ファーストバースデーはこちらのnoteで書きましたので1歳のお祝いを考えている方はこちらもみてみてください


この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

いただいたサポートは将来子供に渡すお金にさせていただきます