見出し画像

わくわくする時間💕

平日の仕事のない日に、海とか広い公園とか、ゆったりできるカフェとか、で、ゆっくり時間を過ごすのが私の好きな時間。

今日は今年初めてクロスバイクで海沿いを走って、波の音が聞こえる小さな海岸でくつろいだいり、コンビニでプリンとコーヒー買って、海を見ながらお茶したり。
なんでもない時間なんだけど、自分を整える時間だと思っている。

こういう時間がとれない忙しい日が続くとかなりイライラしてしまうので、あらかじめ予定を入れない日を定期的に作っていて、前日には 明日は海を見ながらお弁当食べよ!とか思いついたら、嬉しくてワクワクしちゃう^ ^

遠足前の子どもの気分なんだけど、たいした予定でもないのに私って変なヤツかな、いやいや、こんな人きっと多いはず、とか思いながら、毎回楽しみ過ぎる私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?