見出し画像

ボイスアートチャネリングで感動する時⭐️

私はボイスアートチャネリングをしています。

相手の中にある答えを、声の振動や呼吸から感じとってお伝えし、そこから、相手の方のお話を掘り下げたり、何かひっかかっていることを紐解いていくきっかけをみつけたりしながら、すっきりしてもらえたら嬉しいなと思っています。
本当は自分でも気がついているんだけど、思考とか常識とかいろんなものに埋もれて自分では見つけにくい事があるので、そういう本音のような気持ちを認識できると案外シンプルに物事が進むことが多いのではないかな〜と、思っています。

そして、チャネリングをさせて頂いて、時々、なぜか私まで感動して涙が出そうになる事があります。
何に感動しているのか、自分でもよくわからないのですが、クライアントさんと感動を共にできた事で、私の方がチャネリングさせて頂いてありがとうございます!と、感謝でいっぱいになります☺️

ほんのひと時の出来事で、すぐに忘れてしまう事かもしれないけど、その感動や感謝が私の心をまた磨いてくれている気がしています。
この出会いを本当にありがとう〜〜って🥰

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?