見出し画像

ミステリオ

ミステリオについてはこちらで少し言及しています

さて、いつかの記事で私
もう女風はいいみたいなことを書いています

その時はそう思った

でもやっぱりまた予約しちゃったよねーーー

過去に予約したことがあるのは佐藤くんとワンコくんだけ
この二人をまた予約したいと思っているのは本当
でもやっぱりある程度のお金を払っている関係で
私の感覚では、この金額払うならもっと満足したいというのが本音

ミステリオに関してもワンコ同様
見た目は特に好みじゃなかったし
動画などもみたけどそれほど惹かれなかったのでノーマークだった

でもミステリオに注目していく中で
勉強熱心で自信があって頼もしい感じがしてきて
なんだかチャレンジ?トライ?してみても良いのかも!と突然思った

そして私は決めたら早く行動したいタイプなので速攻DMしました

『僕に興味を持って下さったからには大切にします』

当たり障りない挨拶とスケジュール確認の返信に対してこんな一言が返ってきた

テンプレなんだろうけどこの姿勢にはテンション上がりました
これだけでミステリオには期待できるかもなんて思ったよね

全てのことに関してね、本当とか嘘とか関係ないと思う
それこそその人の行動が全てを表していると思うし
こんなにたくさんの人が生きている地球で(いきなり規模がでかい笑)
方法がどうであれ出会って話して時間を過ごして触れ合うって凄いことだと思う
ほとんどの人間とは出会いもしない認識もしないままお互い死んでいくんだから
だから言葉とか約束、契約、関係性、色々あるけど
そういうものに意味はあまりなくて
ただ一緒にいる間、お互いがお互いを見て
一瞬一瞬にフォーカスして全力で全て味わう、楽しむ
それができたらもう怖いものないんだろうなと思った

以上です


ミステリオの施術には結構期待している
自分自身も凝り固まった思考感覚を手放して
ミステリオを信頼して飛び込んできたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?