見出し画像

やっちゃった_23.2.24



BWを摂取したいが為に、ずっと手を出せなかったポケマスをはじめました。


なんで手を出せなかったってな、

ソシャゲってまじで続かねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


色んなソシャゲに手を出していますが、殆ど長期で続いたことがない。
続いても1ヶ月。それ以降はログボ回収...そしてログインすらしなくなる...。
キャラが好きでガチャだけ回したりお金だけ飛ぶんだ........................。
そしてキャラが好きなのでグッズは買ったりしちゃうし、課金だってしちゃうけどゲームだけは本当に続かない。放置系なら尚更。


それでもBWを摂取したくてはじめました。

そして開始早々、お金の力で大大大大大好きなカミツレ様とN様をげと〜!!!!!!やったね!!!!!!強さとか二の次なんだ!!!!!一緒にいてくれ!!!!!!(夢女思考爆発)

N様、永遠にすり抜けててやっと出ました。なんでなん。


うれしっ!!!!!


思い出補正もあるけど、ポケモンシリーズは今のところずば抜けてBWとSVとDPtが好きです。

ストーリー重視のオタクなので、逆に剣盾はストーリーよりバトルって感じで他と比べると個人的にはうーん。という感じでした。いや、面白いけどね!!!!!!キャラクター達も素晴らしいしね!!!!!!!!!!


SVは思っていたより神ゲーでした。御三家分の3週はします。
(ダイパリメイクは無かったことにしました。無かったよな、無かった。無かったんだ!!!!!!!!)


何だかんだ1番続いているのはポケモンなんだよな。
チビの頃から続けてるもんな。出る度気になってやってるもんな。(時期的に出来てないシリーズもある。今後やります。絶対に。)


今後、ポケマスにもSVの推しキャラが出てしまうのかな。破産しちゃうかも。こわ。


そして、給料日だからって調子乗りすぎました。
今月は食費を節制して参ります。


そんな今日の昼ごはんですが、めちゃくちゃお弁当食べました。(850円)
良いんだよ、給料日だから贅沢する日なの!!!!!!明日から!!!!節制しますから!!!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?