見出し画像

無事到着しました!🇩🇪

無事ドイツに到着しましたー!

成田まできてくれた同期のみんなとコーチの方々、さあやとゆなや!ありがとうございました😭

そして、たくさんのメッセージありがとうございます💙

あの時は実感なかったけど今はすごい寂しいです😢
みんな暇だったら電話してもいい?笑

ドイツは思ってたよりも寒くないかもです^^
雪降ってるかと思ったら全然降ってなくて
雨が降ったりやんだりーみたいな感じです!

緊張の入国審査も隣に座ってた男の審査官の方が日本語話せて(ドイツ人なのにね!すごい👍🏻)自分の担当の人にドイツ語で伝えてくれてなんとか入国出来ました!

もーいやいやスタンプ押されたけど
他の人はちょー適当だったよちなみに!笑

自分の英語下手すぎたみたい

まあとりあえずひと安心^^

練習参加は1月からなのでそれまでにやることやってみたいな感じです!

とりあえず頑張ろうと思います

ケルン大聖堂も近くて走ったら20分もしないくらいで着くからいいランニングコースになりそうです^^

明日も祝日なんだってー!

ケルンを歩き回ろうと思います^^

またあしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?