見出し画像

スタートライン

日本の皆さん
noteを読んでくれてる皆さん!

hello!good news!

私、ふくもとせな!
ついにチーム決まりました👏

チーム名は

「bayer04Leverkusen fruan」
  のセカンドチームです

やっとやっとスタートラインに立てました

決め手としては、自分が練習参加した時にCBのポジションが空いていて、試合に出れる可能性がすごい高いのと、上手く行けばトップチームにステップアップ出来るかもしれないというふたつの理由です

セカンドかよって思う方絶対いますよね
セカンドでもすごい上手い子ばっかです

ほんとに毎回の練習がすごい楽しいくて、刺激的^^

チームメイトはほんとに個性の塊だと思います
自分の特徴、強みそれを全面に出すみんな
(日本ではそれがダメって言われることの方が多いよね^^)

自分自身もストロングポイントを出さないと埋もれてしまう、そんな環境に身をおけるのにほんとに感謝しかないです


ありがたいことに試合はトップチームのメンバー外の選手と一緒に出来るんです!

学びしかないし、逆に燃える!

早く追いついて早く追い越してやろー!ってなります

周りのチームメイトも監督も英語で話してくれるのでありがたいなって感じます

最近はドイツ語がなんとなく聞き取れるし意味はわかるんだけど話せないみたいな感じです笑

語学は頑張ります^^

やっとチームが決まりいい報告が出来ました^^
こころよくドイツに送り出してくれた両親に感謝です

まず勝負の世界に1歩踏み出せたことに喜びを感じます

いい報告ができるように
まずは後期シーズン全部の試合に出て得点に絡んで、全ての試合で無失点で抑えられるように頑張ります🔥

まずは監督や仲間たちに認めてもらうことから!

まずは1歩ずつ

応援お願いします🙇‍♂️

8番もらいました^^











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?