マガジンのカバー画像

設計 by建築学生 in秦野

7
僕がヒッチハイクをすることになって、何故か空き家を貰い、設計をすることになることになった過程や、設計プロセスなどをまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

秦野設計No.4 プラン

こんにちは! 前回の秦野設計の投稿からしばらくたちましたね! 今回は、前回言った通りTwit…

せな
4年前
8

ヒッチハイクをするまで

2019年9月12日~14日 僕は人生で初めてヒッチハイクをしました。 Twitterを見て頂けたらわか…

せな
4年前
3

ヒッチハイクさせることになった話

久しぶりのnote投稿。 思考垂れ流しをしている場合ではなかったのでちょっと放置していました…

秦野市で得たもの

さて、前の投稿のようにしてヒッチハイクすることになり、Twitterの投稿のように実際にヒッチ…

せな
4年前
7

続・ヒッチハイクをさせることになった話。

さて、前回はヒッチハイク当日の話は書きませんでしたからそのあたりからいこうかと思います!…

続々・ヒッチハイクをさせることになった話。

なんだかんだ、ご好評をいただいているような感じがしているヒッチハイクのお話続けていきます…

秦野設計 No.3 覚悟を決めます...

こんにちは! Twitterで出会った顔も名前も知らない人に会うためにヒッチハイクをして、気に入られ、空き家を貰い設計することになったせなです。 なんか、こうまとめるとめちゃくちゃですよね笑 はじめに本当に?騙されてない?空き家貰うなんて正気か?設計できるのか?って皆さん思っていると思います笑 実際僕も信じてはいますが、本当にできるのかなんてわからないし自信もないです笑 しかし、楽しむ心は誰よりもありますし、盛り上げる気も誰よりもあります。 任された以上頑張るぞ