見出し画像

上司に怒られてるときに脳内で流したい音楽ランキング

ふと思ったわけです。
上司に詰められてるこの時間、どうにかならないものかと。(ちゃんと聞け)

真剣に聞くから心が痛いんです。(身に染みてるのか)
音楽流しちゃいましょう。

第3位 仁義なき戦いのテーマ

上司「〇〇君、ちょっといいかな」
はい、このタイミングで流しましょう。
どうせいい話じゃないんだから。こっちも強気でいかないと。

小指が飛んでく会社じゃなくてよかった。
入社式で盃を交わす会社じゃなくてよかった。
けじめがカタカナじゃなくてよかった。



第2位 BEYOND THE TIME/TM NETWORK

上司「これ、先週も伝えたよね?」
はい、ちょうどここです止めてください。
サビから流してみましょう。

「ああ メビウスの輪から 抜け出せなくて いくつもの罪を繰り返す」

社内で自分だけループに入っちゃってたみたいです。すいません。
今週二度目の月曜日はクリアできたんですけどね・・


第1位 Help!/ビートルズ

上司「で?どうするのこれ?」
はいここですありがとうございます。
もう結構です。

ここまで来たら神頼み。両手をあわせてのんのんしましょう。
山よ海よどうか哀れな人間の頼みをお聞きください。
キリストさん取引先行って謝ってきてくれる?メッカは西?東?どっち?
誰でもいいからどうにかしとくれや。
俺もう疲れた帰る。

何見とんじゃゴラァ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?