見出し画像

「ダッセー」の最果て...

ヘッダーにあるこのコメントは、インスタで流行ってる質問箱に来たコメントです。

普通の人ならなんて言うんだろ、、無視とか反論するのかな、とか考えてたり。

そんな俺は、この言葉が胸に刺さってる。

「やーばい。どーしよう。ごもっともすぎる」

CAN YOU MAKE IT 世界大会で日本代表なるって大口叩いておいて、なんも結果出せてないし、世界一周コンテストは2年連続1次予選落ち。プロゴルファーの夢は叶わず

マジでクソだせえ

口ではでかいこと言うくせに、何も成し遂げられてねえ

本当に20年間生きて、俺って何かに成功したことあったっけ??????

失敗の繰り返し。本当に悔しい

けどなんでだろ

根拠の無い自信だけはずっと心の底にずっとある

努力は必ず報われるとかそんな甘ったれたこと考えてないけど、最後絶対勝つ

何に勝つかなんて分からないけど、戦い挑戦し続け、最後の最後で人生大逆転させる

映画の主人公が、最初から最強で、そのまま勝ち続けるのは、カッケーけど面白くない

自覚はないけど、俺は多分常に今の現状の3歩先の世界を常に見ているんだと思う

だからビッグマウスになっちまうんだな、ごめんな

けど最後マジでビッグモンスターになるから

最後までゼッテーフォロー外さないで俺のこと見ててくれよな俺のアンチさん🌹

俺のダッセーのその先の未来まで。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?