見出し画像

【今日の友】ジャンプを楽しむ準備

今日は月曜ジャンプの日。
今日僕はジャンプを楽しむためにあるものを準備しました。

それはこれ。

画像1

ドトールコーヒーのキリマンジャロブレンド
プリングルス CHEEEEEESE味

この二つ。
ドトールコーヒーのキリマンジャロブレンドはAmazonで買ったコーヒー。なんか味が濃い。濃くていい。今日は4種類ある中のキリマンジャロブレンドをチョイス。

プリングルスのCHEEEEEESE味はダイレックスで特価だったとのことで妻が買ってきてくれた逸品。安いからと言って味を全く気にしない妻。正直美味しいか不安だった逸品。でもこれしかなかったからこれを今日のMYフレンドにしました。(Amazonでも扱いがなさげな逸品)

画像2

なんかおじさんが自慢げ

画像4

中身を見てみよう。

画像3

一枚目欠けてるやん。

画像5

味はプリングルスだった。
チーズ味。まさにそれ。
なんか味はチートスのチーズ味に似てた。

プリングルスのレビューに集中してしまいました。なんやかんやでジャンプを読む準備は完了です。

画像6

今週のジャンプはブラッククローバーが表紙です。もちろん今日もピカピカのジャンプを購入したであります。袋かぶってるやつ。
なんか後ろにあるバナナさんも心なしか読みたそうな顔をしていますね。

これから一時間をかけてジャンプを読みます。コーヒーを飲んでプリングルスを食べながら。これが月曜日の楽しみ方。

みなさんも良い夜をお過ごしください。

画像7

参考までにジャンプの背表紙

ちょっと十二神将会議に参加してきます。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは庭にスケートボードパークを作るための費用にさせていただきます!