【秘書の骨休め】時間ができたらやりたかったこと

#この春やりたいこと


緊急事態宣言、解除されましたね。

解除!と思うと思いっきりお出かけしたくなりますが、いとーは引き続き積極的な自粛をしています。(もとよりおうちが好きなこともあり。

そんな積極的な外出自粛民が、この春やりたいことってワードにときめいたのでちょっと向き合ってみようと思い。

去年は、IT出身者(営業と秘書と経験してました)ということで情報システム部の立ち上げに関わったりしてました。忙しかったなあ。リモートワークを推進する側の働き方とは、を考えたら止まらなくなることも多々ありましたが、いい経験だったなあ。

さて、本題に戻りますが、この春にやりたいこと。。。

noteかな。(PRみたいなこと書いてる。笑

焦って書いていたあの頃(消してしまった過去の投稿)はただ辛いだけだったので、今はゆっくり読んで楽しみたいなと。

今ハマっている作者さんたちは、マガジンやフォローしている方を見てみてくださいね。

ちなみにいとーの好きなことは


・お酒
・食べること
・ラーメン
・銭湯(お風呂も)
・お仕事(いつか触れます)
・家にいること(篭りたがり)

同じ人いたら、スキください。励みになります。

こんなに読んでること、最近なかったんじゃないかなあと思うほど、色んなもの読んでます。

制作に携わる案件を抱えているせいか、作り手さんのことが気になって。誰かのセンスや技術が素敵な作品やお仕事を生むって素晴らしいなって思います。


この春は、読み物をする時間にしようと思います。

文字ばかりになってしまったので、今日のお仕事おやつを貼っておきます。

画像1


今の所、まだワニさんにしか出会えていませんが、すべての色は食べられました。

懐かしいグミのお味。

この記事が参加している募集

生きていく糧にさせていただきます。