見出し画像

SENA株式会社 ホームページリニューアルしました


こんにちは、SENA株式会社 広報担当の大川亜壽紗(おおかわあずさ)です。タイトル通り先日、弊社のホームページをリニューアルしました!
2023年5月末から制作会社さんに依頼をし、約3か月かけて完成したホームページ。リニューアル後のホームページをご紹介させていただきます。


▼依頼をした制作会社「まるごとオフィス」さん


■リニューアルした訳


▼リニューアルしたホームページ


約1年前に、ウィルス攻撃を受けてしまった弊社のホームページ。

大急ぎで新たにホームページを作成し対応していましたが、機能として充実したものではなく、弊社の概要・サービス・魅力を伝えるには残念ながら事足りず。
社員一同もどかしさを感じていました。

そんな背景もありながら、2023年7月より5期目に突入したタイミングでもありますので、思い切ったリニューアルに踏み出しました。


■新しく掲載したページ

・お役立ち資料ダウンロード

弊社の主力事業は、営業資料作成です。
資料作成代行の事業でありますが、その内容は多岐に渡ります。
サービス案内、セミナー資料、提案書などなど。

お客様の想いに寄り添い完成させる資料。
そんな資料作成時に弊社が大事にしているマインドや技術の一部を公開しています。
ぜひお気軽にダウンロードいただき、ご活用いただければ幸いです。


・資料作成のノウハウ

1,2分でお読みいただける資料作成のノウハウをホームページ内で公開しています。
現在は「資料作成を外注するメリットデメリット」
こちらを公開しています。
資料作成を外注すること自体、後ろめたさを感じる方も少なからずいらっしゃるかと思います。
外注すことのメリットや弊社でのサポートをご紹介しています。
ぜひご一読ください。


・実績紹介


これまでお取引させていただいた企業の方からのコメント、実際に作成させていただいた成果物をご紹介しています。

これまで150社以上とお取引させていただき、こちらでご紹介させていただいている企業様はごく一部になりますが
「こんな風に仕上がるのね!」と少しでもイメージを持っていただければと思います。


■終わりに

リニューアル制作にあたり、私自身も初めての経験で
「これも必要だった~~~」「期限が間に合わなーーーい!!!」
などなど、社内で大慌て事案はたくさん発生しました。(今ではいい思い出です笑)
無事に公開に至ったのは、通常業務+制作に携わってくれた社内スタッフの努力と、制作会社のまるごとオフィスさんの丁寧なご対応のお陰です。
ありがとうございました。

リニューアル後のホームページ、これからも大事に育てていきますので、
ぜひ訪れてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?