見出し画像

ご挨拶とテキスト使用について

ブログを始める前にちょこちょこフリーで何かしら書けないか、公開できないかみたいな事言われていたので、趣味がてら書いてみることにします。本当に個人的な趣味なので、シナリオを使って音声化するなどはご自由に使っていただければと思います。ただ、使用した場合はお声かけてくださるか、Twitterまたはこちらへのリンク貼ってくださるととても喜びます。

ここからは簡単な自己紹介ですが、趣味で小説や二次創作などをしています。近頃は専ら女性向のシチュエーション作品のシナリオなどを執筆していますが、最近は温めてきたオリジナルの作品を裏でぽちぽち執筆しています。

作品的にシリアスなものが多めです。恋愛物が多いのですが、そろそろ他のジャンルも書いてみてもいいかなと思ってブログを作ってみました。気にいるかどうかは読み手次第なので、使用の際はお声掛けください。また、シナリオのご依頼は今のところ受け付けてないので、ご了承くださいませ。

よろしくお願いします。


千道奏人

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?