見出し画像

すべてを支える大切なもの、それは健康。

「自分にとって大切なことは何か。」

改めて考えてみた。

楽しく仕事ができること。

家族や友達と話せること。

ご飯を美味しく食べられること。

元気に走れること。

自分と向き合う時間を持てること。

なにか目標を持ち、それに向かって行動できること。

でも何より大切なのは、

毎日健康に過ごせること。

やっぱりこれにつきると思う。

コロナが蔓延して、こうして毎日何事もなく生きられることが

当たり前でないことを強く感じるようになった。

当たり前のハードルを下げることで、

以前よりも幸福度がました気がする。

これからも健康という「当たり前」に感謝して、

毎日を送れることを強く願っている。

#自分にとって大切なこと #健康#当たり前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?