見出し画像

ロゴとか!作ってみたいです!

ということで、手始めに自分で使う用のロゴを作ってみました。

Photoshopの図形ツールとテキストを使ってます!

ツールがもうほんとにいっぱいあって、使い方を覚えるのに早くも涙目です。


私ハンドメイドアクセサリー作りを趣味でやっておりまして。

『かくし屋』という名前でハンドメイドショップを始めようと

思ってるんです。

なのでそのショップロゴにします。

『KAKUSHIYA』という文字を組み合わせて

大好きなお家のマークを作りました。

煙はSの文字を反転させて組み合わせてるんです。

我ながらちょっとお気に入りポイント。


白紙の状態から色々考えて形にしていくの、本当に楽しい。

出来上がったものを眺めるの、楽しい。達成感。

.

ここまでご覧いただきありがとうございました!

昨日、一昨日とエヴァの映画3つとコードギアスのRを一気に見返しました。

いやあもう…充実した2日間でした…。

劇場版エヴァ続編早く……。