見出し画像

じわるの SHOWROOMクマ💓愛愛愛愛愛ランド💓🏝

じわるちゃんが愛してやまない、SHOWROOMのくまくん🧸。
その🧸が大量放出されるイベント、その名も

【全員注目!】SHOWROOMクマのぬいぐるみ大量放出!!イベント

😅

このイベントでのじわるちゃんの取り組みを紹介します。🧸

(2022.2.19初掲  3.6  追記 )

じわるちゃん自己紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメント、フォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
🍿じわるちゃんのじわるーむ🍿⌒︎*  ↓

画像1

Twitter   

画像2

━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃんからの告知。

2022.2.14
🧸🔫 くまかるぞおおおイベント🔫🧸

今日から『SHOWROOMクマの
ぬいぐるみ大量放出!!』
イベントに参戦します🔥

めっちゃ楽しみにしてたイベ🧸
一昨年狩りそこねた因縁から
ずっとずっとずっと欲しかったの!!

週末は夢かな合宿もあり
最終枠をおうちからできないけど😖
特別賞もあるので
一緒に盛り上げてほしいいい🐻

━━━━━━━━━━━━━━━━

画像3

🧸🎖ギフトランキング詳細🎖🧸

画像4


🧸🔫特別賞でのくま獲得方法🔫🧸

画像5


━━━━━━━━━━━━━━━━

告知にあった、
「一昨年狩りそこねた因縁」の模様はこちらで紹介しています💁‍♂️

━━━━━━━━━━━━━━━━


くまぁぁぁぁあ狩りたいいいいい(訳:欲しい)🧸🔫

画像6

♪ぼくはくま
くまくまくま
🚙じゃないよ🧸🧸🧸
ただじゃないけど投げれるよ
ライバルはエビフライ🍤だよ

画像7

ぼくはくま
くまくまくま🧸
冬は眠いよ
くまくまくま🧸
夜は寝落ちのじわるちゃん🥱😪
朝は寝坊のじわるちゃん😴😱
それでも欲しいよ
くまくまくま♪


普段はそんなじわるちゃん。
しかもこのイベントの期間は以前のイベントの関連の合宿があったり大忙しのなか、夜の長時間配信や、毎日早朝5時からの4時間配信などで愛する🧸ちゃんのため頑張りました。😤

━━━━━━━━━━━━━━━━

2022.2.16

画像12
画像13


画像14


画像15


━━━━━━━━━━━━━━━━

2022.2.17

くま申請通ったぁぁぁぁ反映間に合ええええ(月曜の可能性たかし)

画像16
画像17


画像18

運営さんにじわるちゃんの🧸への愛が伝わって、じわroom史上最速でのアバター配布開始。


━━━━━━━━━━━━━━━━

2022.2.18  5時
【パンケーキアート作り配信中】
人生が360度変わる配信。あなたの楽しみを作るアーティスト🍿キャラメルポップコーン🍿じわるちゃん🧸
#SHOWROOMクマ

画像8

好きすぎて食べちゃいたくなったので配信でパンケーキアートに挑みました🥞🔪

試行錯誤の爪痕が🐾

じわるのSHOWROOMくまへの💓愛愛愛愛愛💓が詰まってるのでんまんまです🧸🤤

#SHOWROOMクマ

画像9

ポイントは鼻が立体に膨らんでるところ✌️笑

画像11

あと耳がちぎれたヤンキークマちゃんもいるヨ笑🧸

みんなはどの子推し?!
じわるはまだらな8番ちゃん🐻

画像10


━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてイベント終了間近の2月19日

💭 夢かな合宿行ってきまし! 💭
━━━━━━━━━━━━━━━━
みんなのおかげで
ファイナリストになっている夢かなの
成長合宿に19日から3日間行ってくるネ🏃‍♂️

いっぱい成長していっぱい楽しんで
もっとみんなの楽しみ作れるようになる🔥
Instagramやファンルームにも写真とか
載せていくね🌼いつもありがとう。🍿


という事で、最終枠も合宿場からの配信でした。
配信時間制限なしのイベントながら、なかなか時間が割けない中、大好きな🧸くんのため、苦しい思いを抱えながら取り組んだ今回のイベントを振り返り、思わず込み上げてくる想いもあったようですが、朝から晩まで見にきてくれた多くのリスナーへの感謝と、改めてroomの絆や新しくフォローしてくれた人達とのつながり、配信の仕方などへのいろいろな事について、また、新たに想いも感じることが出来た有意義なイベントだったと感想を話しました。

画像22
画像23

━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━

SHOWROOMのくまのぬいぐるみ🧸

画像19

このくまくんをめぐって、凄まじいギフト合戦が繰り広げられています。

画像20

クマのぬいぐるみなんて安いのにな。😓

でもこのクマは、ただのクマでは無いのです。しゃべりも歌いも動きも踊りもしませんが、SHOWROOMの配信者にとっては、イベントで勝ち取ったものだけに与えられる、キラキラと輝いて見える、魔法のクマ🧸なのです。

そう、特典の値段なんて気にしていたら、プレゼントイベントなんて、ほとんどつぎ込まれるギフトほどの値段の価値は無いのです。
でもそれがひとたびショールームイベントとなると理論だけでは片付けられない何かの力が働く魅力がそこに発生するのです。
そして、ここで紹介した、われわれが応援している配信者は、その楽しみ方を、ちゃんとリスナーと分かち合える形で 一番具現化している配信者なのです。

「誰かの楽しみを創りたい」

このキャッチフレーズに偽りはありません。

キャラメルポップコーン🍿じわるちゃんが、3年越しに求め続けている
くまのぬいぐるみ🧸が
是非その手に届くよう!
アラブの石油王、または、鳥取の砂丘王、なんならSHOWROOMの運営様。はたまた世の中の願いを叶える🧞‍♂️様。

何とぞ願いを叶えてあげてください。(人頼み😰)


画像21

でないと
じ👸「マユクサ。世の中の若者が求めているのはギガだが、私が求めているのは、なんだ?
わかっているだろう。
そう、SHOWROOMのくまだ❣️
そして、それが叶えられなかった時、お前がどうなるか?それもわかっているだろう?」

ま👨‍🦳ブクブクブク😨👀
 

神様、仏様、運営様。
哀れな小執事👨‍🦳をどうかお救いください🙏

━━━━━━━━━━━━━━━━

画像30

━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━

画像28
画像29


━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、キセキ は起こった😳

━━━━━━━━━━━━━━━━


間違い、間違い😓

やり直し、やり直し

━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、キセキ は起こった😳

━━━━━━━━━━━━━━━━

画像26
画像27
画像31
画像24

なんと、
「配信にクマ愛が溢れていたで賞」に選出されました。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

いやぁ、すごいすごい。

じわるちゃんの努力が認められ、報われての結果となりました。


2.27
🧸 クマイベ特別賞ありがとう 🧸
━━━━━━━━━━━━━━━━

先日まで参加していたくまイベ沢山の
応援ありがとう📣

みんなの応援のおかげもあって
配信にクマ愛が溢れていたで賞
いただきました🥺!!!

一昨年からの因縁SHOWROOMくま
獲得ククク🔫
我が家にクマがやってきたら1番に
みんなに見せるね本当にありがとう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━

画像25

これでまゆりーも沼に沈められる事なく、無事に済んで良かったです。
ありがとう。運営さん。

━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、
🧸我が家にクマがやってきたら1番に
みんなに見せるね本当にありがとう!!

って言っていたじわるちゃん。

SHOWROOMから、ダンボールが届き📦、2月27日に、開封配信が予定されていましたが、いろいろと忙しくて延期となり、その後こんなツイートが🙄

----------------------

るんるんで買ったカーペットを半年間段ボールに閉じ込めてたことがあるんけど、SHOWROOMくまを段ボールから出したくなくなってきた。
配信の後ろに段ボールが飾ってあって、初見さんに何が入ってるんですか?って聞かれるたびに『多分大好きなSHOWROOMくまが入ってます』って答えるのパンチ効いてない?

本当にくまが入っているのか、もしかしたらくまじゃないものが入っているかもしれないのも、一度も開けたことがないからわからない。でもここには多分大切なものが入ってることを自覚しながら、大切に飾っておくのそれもみんなに見えるところに。

----------------------

妄想日記か😓

迎えた3月1日。

えーと、という事で

じ:くまくんをダンボールから出すか、アンケートで決めたいと思います。

えーと😔

画像36

あまりにくまくんが好きすぎて、愛情表現がだいぶ歪んでおります😓
ダンボール箱📦を愛おしげに抱きしめる女😒

このまま、開封はお預けかと思ったのですが、ウケ狙い派と常識派の争いは、常識派が勝利😅

無事に開封作業に入りました。じわるちゃん的にはもう少しダンボールで引っ張りたかったようでしたが😅

画像36

カッターを手にニヤニヤする女。

画像55

何となく怖い🙁

画像37

ありゃ、結構お鼻がガッツリ箱に接しておりますが😳🤭😨😰

画像61

特に大丈夫だった様😮‍💨

それより、ちょっと見えるたびに、「カワイイイイイ😍」
と大騒ぎする女💃。

画像39


画像40

この満面の笑み。
この笑顔みていたら、あげるほう(SHOWROOM運営さん)も、採らせたほうも納得ですね😆

きゃーカワイイ!
ギヤー!

画像41

「ギヤー」?あれ?なんか変な叫び声🙄

興奮し過ぎて、お漏らしした様です。(ペットボトルの飲み物をガッツリ床にこぼしました。)

画像56

せっかくの感動のご対面に水を差す女🤦🏼‍♀️😂

画像57

教訓。ペットボトルの蓋は面倒くがらずにちゃんと締めましょう🤷‍♀️

画像42

掃除を終え、気を取り直して、いざ、ご対面!

画像43
画像44
画像53

お前、結構顔でかいねぇ!小顔アピールに丁度いいかも😛

画像54
画像45

名前かぁ。名前なんにしようか?

今うちにいるのは、
野川と寺東と神崎。
(ぬいぐるみになんちゅう名前つけとんじや😓)

何がいい?

画像49

リスナー:漢字2文字の名前?
    「前田」

画像50

爆笑。いいなぁ。

画像51

じゃあ、

前田ダンボールはちみつ📦🍯


画像46


画像47


画像48

「前田です。よろしくね」


━━━━━━━━━━━━━━━━

じわるちゃんちにやって来た前田くんを見て、改めて思いました。
再掲。

《クマのぬいぐるみなんて安いのにな。😓

でもこのクマは、ただのクマでは無いのです。しゃべりも歌いも動きも踊りもしませんが、SHOWROOMの配信者にとっては、イベントで勝ち取ったものだけに与えられる、キラキラと輝いて見える、魔法のクマ🧸なのです。》

配信者だけでなく、誰がみても輝いて見えましたね☺️

画像58
画像59

うんうん。まゆりーの腕に関係なく、
くまくんもじわるちゃんも最高の笑顔で可愛く撮れてますね。☺️

━━━━━━━━━━━━━━━━

このページは、当初、イベント期間中に、特典【SHOWROOMクマ愛が伝わってきたでしよう】狙いの支援ページとして作成したものでした。

画像60

結果は結局じわるちゃんの配信が評価されての
【配信にクマ愛が溢れていたで賞】での受賞となりました。
何はともあれ、良かった良かった😆

このように奇跡的にじわるちゃんの家にやって来た、前田くん。リスナーのみんなのおかげで無事にダンボールからも解放されて良かった良かった😆

これからもよろしくお願いします☺️

画像52

運命的な出会いを果たした 二人を結ぶ赤い糸
人気者のあなただから 少しぐらいは しかたないわね
待ち焦がれては 待ち焦がれては 今日も眠れない
そんなに見つめないで
周りに気づかれちゃうわ
あなたと 私は 秘密の関係
全部 一つ残らず愛してるの
私だけの物だわ
人は妄想だとか言って
私をバカにするでしょう
私はあなたの顔も知らないの

シド「妄想日記」より
作詞:マオ

画像61


━━━━━━━━━━━━━━━━

このページは、showroom配信者
キャラメルポップコーン じわるちゃん
を勝手に応援するページです。

このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

画像59

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓

画像60


いろいろリンク

画像61








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?