見出し画像

ママが1ばんこ〜❤️ がんばれ!さな姫


こちらは2022年11月のSHOWROOMイベントに参加したさなさんの応援のために作ったものです。

今、さなさんが大変頑張っているので、少しだけご紹介させていただきます。

20230731
ファンの皆様こんばんは さなちゃんのマネージャーです。 親族の方からご連絡を受けまして 娘の意識が低下しICUで治療を受けてる状況ですので(開示して頂いて結構です)、しばらく安定するまでは配信ができない旨をお伝え頂けましたらと思います。 お手数をお掛けします。 (原文そのまま)

みんな、いしきのあるうちに
ごめんねとありがとう

みんなにありがとう
つたえられてよかった
がんばるね
【また】ね
だいすき


SHOWROOMのファンルームに応援のメッセージが数多く書き込まれています。

そして、8月8日


おかえり さなちゃん😊




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2022.11

この冬、あなたは誰かのヒロインになる

は、美人百花最新号の特集のタイトルですが

こちらは、SHOWROOM 配信者の
湊咲さな (みなとざき さな)さんの
さなルームを勝手に応援しているページです。

ご本人の許可は得ておりますが、文責、内容についての責任はまゆりーになりますので、お問合せはまゆりーまでお願いします。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルームの自己紹介。

🌼自己紹介🌼

名前▶︎湊咲さな (みなとざき さな)
誕生日▶︎1993/4/6
身長▶︎151cm
幸せ▶︎皆んなを笑顔にすること🌼
  ▶︎お花を眺めること🌼
性格▶︎ゆったりまったり*
好きな食べ物▶︎お蕎麦とお刺身とフルーツ
憧れ▶︎トリンドル玲奈さん
  ▶︎広中綾香アナ
  ▶︎竹内由恵アナ
  ▶︎田中みな実さん
配信開始▶︎2022/7/21〜🫧

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今(2022年11月13日まで)、参加しているイベントですが、

そしてこれは、さなさんが、人生をかけたイベントとして挑戦中なのです。

いつも応援心からありがとうございます🎈🫧
私事ですが、
決勝への思いを伝えさせて下さい🫧
私はシングルマザーで一人の息子がいます。
今は子供のために夜のお仕事をしていて
一緒に過ごす時間が少なく、
普通の家庭よりもたくさん寂しい思いや我慢をさせていると思います。
そんな今の状況を変えたい。
モデルとSHOWROOM配信を頑張って
息子と一緒に長い時間を過ごしたい、
自慢のママでいたい。
そんな思いで美人百花に人生をかけています。
人生をかけたこの決勝。どうかお時間の許す限りでかまわないので応援をしてくれたら嬉しいです𓂃𓈒𓂂𓏸

さなさんのルームはこちらから👆
カウントや応援のコメントだけでも力になります。
ぜひ、のぞきに来てみて下さい。

配信の予定

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イベントの内容の詳細と、決意に至るまでのご紹介を。

イベントは、


さなさんも、これまで予選を勝ち抜いて、決勝まで進んで来ました。

そして、このイベントで結果を出して、なんとしても最終審査に進むように、頑張っています。
確実に進むには、2位以内。
そして、僅差の5位以内なら、その可能性が残されます。
いずれ、審査では最終的に1〜3名がメンバーに選ばれると言う事なので、少しでも上の順位が必要です。


最終週末前の11月11日の朝の時点で3位。
4位さんとの争いは激戦で2位とも少し離されていますが、まだまだ追いつける範囲。
皆様の温かい応援をよろしくお願いします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このイベントに挑戦する前に、さなさんが参加したのが
20年の歴史を誇るファッションショー、
「神戸コレクション」のランウェイモデル。
このページのトップ画像は、その時の模様を息子さんが描いてくれたもの😭

「神戸コレクション」
今秋で20周年を迎える日本で最初の「リアルクローズファッションショー」
昨秋に舞台を移し、神戸の街からファッション、ライフスタイルを発信している。
今春には「KOBE Bloom The City」という新たなプロジェクトを立ち上げ、神戸の街を花で彩り、華やかに咲かせることで街の賑わいを作りだしている。

神戸コレクションのランウェイモデルオーディションで、1位となった湊咲さなさん。。

特別審査員賞のいよさんと共に、9/23(金/祝)開催の「神戸コレクション 2022 AUTUMN/WINTER」SHOWROOM SPECIAL STAGEのランウェイに出演。
さらに、神戸コレクション公式メディアレポーターとして神戸の街を取材し、神コレ公式メディア「Kobe City Cruise Weeks」に記事を掲載されました。(下で紹介します)

この時のさなさんのルームのリスナーさんへの手紙をご紹介。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7歳の息子にランウェイを歩く姿を見せて自慢の母になりたいっ!

決勝終了5分前に読み上げた
皆んなへのお手紙です🌼🫧
大泣きしていて
何を言っているか聞き取れない方も
いたかと思うので改めて(//°/^/°//)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そして神戸コレクション 本番

京町筋
Autumn Festival in Kobe
  ✖️ SHOWROOM



素敵なランウェイでした。
そしてその夜。


優勝!🥇



そして、ランウェイモデルを務めたみなさんの、神戸レポート。
👇リンクからどうぞ


まるでお祝いをもらったみたいになってますが🤣

━━━━━━━━━━━━━



こうして、さなさんは、今、人生をかけたイベントに挑戦中です。
2022 11月13日まで。
よろしかったら、応援、よろしくお願いします。

ルームはこちらから👇

SHOWROOMさんがさな姫のために😅こんなギフトを用意してくれました。

さあ、夢の舞踏会に



美人百花最新号




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

神コレ全体のの詳しい模様は、
まゆりーがまとめを書いている、
SHOWROOM配信者の
キャラメルポップコーンじわるちゃん🍿⌒*
の神コレまとめで紹介しています















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?