見出し画像

今日思ったこと

2023年1月19日の日記

今の職場で働き始めて約3年半。
仕事内容にも慣れ、同僚や上司ともいい関係を保てていると思う。
朝起きることは未だに好きになれないし、家出る10分前に起きてしまうのはどうにか直したいが未だに直せる余地がない。夜10時には布団に入り秒で眠りにつくのだが。
目覚めは悪いが一歩家から出発してしまえば、会社に行くまでの20分間はわたしの至福の時間である。なぜなら、ポッドキャストを聴くことができるからだ。
週5で毎日会社に行けているのはポッドキャスト、ポッドキャスターたちのおかげといっても過言ではない。
よく聞いているのは、ゆとたわ(ゆとりっ娘たちのたわごと)、ゲイとバク乳、結婚したい乙女たちのアダルトーク、水野敬也と岸田奈美のLOVE相談、奇奇怪怪明解辞典、叶姉妹のファビュラスワールド、上京ボーイズ、ゴリラ乙女の散らかしラジオ、ジェーンスーと堀井美香のoverthesun、アラサー女子の現実サバイバル、バービーとおしんり研究所だが実際にこうして挙げてみると、結構な数を聴いてるなと思う。
全く同じポッドキャストを聴いている人がいたらすごい。
皆様のおかげで今日も頑張れている。本当にありがとうございます。
2023年もたくさん聴いて、出勤しようも思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?