見出し画像

いい店発見

こんにちは!

息子とのお散歩コースにあり、近くを通るとオーナーシェフとスタッフの女の子達がでてきて、息子と遊んでくれるイタリアンとナチュラルワインのお店があり行きたいなと思いつつなかなか行けていなかったお店にお邪魔しました。

先週、神宮のデーゲームを観戦した後、他のお店で軽く飲み2軒目?3軒目?で利用させてもらった。

ナチュラルワインって作るのが難しいんですって。

バカ舌の私は飲めるお酒はなんでも美味しいし、食べられるものはだいたい美味しいので細かい話はしりませんが笑

入店。

照明が暗めでパワプロで言えばムード○

オーナーにお席を予め頼んでいたのですが、

こういう気遣いに私は弱い。
すぐ好きになっちゃう!

ワインは最初にオススメのスパークリングと白を頂いて、美味しかった赤ワインのボトルを頂きましたが味は全く覚えていません。

料理は前菜的なやつとサラダ的なやつも頂いた気がするのですが、昼の14時から神宮でお酒を飲んでいたので記憶が曖昧ですが、2つだけ写真撮ってました。


牛肉の脂身の少ないのなんかの部位を焼いたやつにツナとなんかとマヨネーズみたいなソース。

めちゃうま。


あとはなんか珍しいキノコのチーズパスタ。


めちゃうま。


総じて雰囲気も良くて飲み会帰りに1人でふらっと寄れるようなアットホームな感じもあって、あとスタッフさんが全員ええ人。


現地に行った阪神は伊藤将司がボコされて嫌な試合でしたが、美味しいものを食べたら忘れました。


おしまい🐟🐟🐟🐟🐟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?