見出し画像

「おうちSEMラジオ」#19。

いよいよ11月ですね (^^)
11月だからといって何かあるわけではないんですが、秋も本番で(私は)うれしいです。

さて。
今回の「おうちSEMラジオ」では、前回&前々回でお話してきたレンズーリ先生の「才能の三輪概念」に関するFun Facts・豆知識をお届けしています。創造的で生産的な才能や三輪概念について訊かれたこ、私自身が気になって先生に尋ねたことなどなどをシェアしましたので、よろしかったら聴いてください。。

次回からは、今までお話した概念をふまえた具体的な実践(=SEM)を紹介していきたいと思います。

質問などありましたら、おうちSEMのちくのTwitterやInstagram、あるいは学びの個性尊重プロジェクトのFacebookアカウントにDMくださいね。。

ではでは。

Happy Halloween!
Happy November!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?