雑記

帰省していたのもあり、近頃更新できておりませんでした。今後しばらくは投稿が鈍りそうです。
昨日か一昨日に見た路地のたそがれ時がすごく綺麗でした。今日は大学の梅の花が綺麗でした。

どうやら後期試験があったようで、休日なのに購買が開いており、お昼ご飯を買うことができました。調べたら実は後期試験ではないらしい。所謂裏シラバスを売っている人を見かけ、授業レビューを書き損ねたことを再度悔やみつつ通り過ぎました。

noteのコンテストにおいて、全体ビューから自分の審査状況を推測することは可能なのでしょうか?もしそうなら私は絶望的なんですが……

いただいたご支援は筆者の暮らしに役立てられます。