見出し画像

無限のループ

これは高校時代のお話。

部活も入部してなかったのでバイトが無い日は地元をフラフラするかカラオケするかどっかで語るかとまぁ暇の極みでした。

今思うとそんなゆっくりとした時間が恋しくもあります。        ある時某レンタルビデオ店の裏で語っている時にある話題がきっかけで無限のループに入りました。その話題とは、、、「この自分という人間が形成されたのはどのようなタイミングなのか?」でした。

レンタルビデオの裏で語ってる時点でお気づきかと思いますが学力は著しく低いです。割り算となるとえっと・・・のありまさま(笑)       シンプルなバカなのに人間の誕生なんて考えだしたもんだから訳のわからない憶測が飛び交う飛び交う                      アウストラロピテクスは元々岩石でぶつかって、ぶつかって人間のような形になっていつの日から口が動き、声帯が動き・・・とまぁ意味不明です。 さらに発展してこの手が動かせるのはなぜ?「ほら、動く」と(笑)   さらに驚きはこの対談(笑)が3時間近く続いたこと。         バカなので答えがでないが故に疑問ばかり出て収集のつきませんでした。 若いとは良い事だな~なんて今思います。

その友達とは今でも関係が続いており30歳目前にしてまだ相も変わらず訳のわからない事を言って笑っております。                老人になって誰かの家で将棋でも打ちながら同じ話ができたらいいなと思い激動の20代を走っています。

訳の分からない話をしていた友達とYouTubeを始めました。       YouTube【招き犬】を検索 日常をくりぬいたYouTube少しだけの笑いでも与えられたと幸いです。面白い!応援したい!など思っていただけたらチャンネル登録お願いします!                      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?