再開

おはよう、こんにちわ、こんばんわ、おやすみなさい

最近仕事に追われる毎日。役職が上がりかけ←かけ(笑)もちろん本意で上がってはません。

販売業についており売上もイマイチの為昇給は見送り、一店舗の店長をしていましたが、他店舗で店長ができなかったようで自分に回ってきて(嘘だろ、、)2店舗の店長、、さらにエリアのマネージメントの修行と謎の名目でエリア業務。

激務にもほどがないか?と日々嘆いております。

そこで自分なりに岐路に立っています。今年で丁度30歳。

これを乗り越えて形にするか転職をして次に繋げるか。

30歳目前に悩み散らかしています。

能力は高いわけではない、学力はない、特殊技能もない、こんな自分にできることは行動のみ。

なんらかの形で成功してこの記事がいつか笑って見れる日が来ることがありますように、、、

YouTubeの更新もしていないな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?