子供部屋エロ漫画家のリアル 6月9日

はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。
昨日ですね。昨日はまぁ淡々と作業してましたよ。家から出ずに基本的にね、なんかねー昨日は人の悪口になっちゃうんだけど、久しぶりにあの友達と話してて優しいSNS gravityでしゃべってたんですけど優しいSNS GRAVITYもいろいろ人間関係があってなんかなんていうんだろうなぁ。まぁいろんな界隈があってですね、まぁそのタイミングによって話せる人と話せない人がいるんですけど、昨日ちょっと久しぶりに昔仲良かった人としゃべったんですけど、なんかその結構周りから人がいなくなっちゃった系の人で、なんかそうですね。まぁ当時は結構夢追って資格勉強とかしてたんですけど、それも全部やめて方向転換した人なんですけど、なんか結構仲良くしたいんですけど俺はなんかどうしてもなんかなんだろうなぁ、挫折して新しくねお仕事を始めたって言うそれもないんだけどなんかどうしてもなぁって言ったらいろんなことに挫折してちょっとブラックな企業に就職したって感じなのになんかすごい他人と俺は違うんだみたいなのがすごすぎてなんかもちろんめっちゃすごいことだと思うんです。あのGRAVITYって結構無職のままの人が多かったりするんで、方向転換してちゃんと働いてるならめっちゃすごいなぁって思うんですけど、なんかそうですねなんかすごい『俺は今からまぁここからビジネスやってもいいし、そこであの法人側に立って、界隈で揉めた相手を名誉棄損で傷つけてもいいし』みたいなすごいなんだろうなもん。挫折した過去のことを栄光にして、まだ起きてない未来のことをすごく自慢する。みたいなとこが大きくてなんかっていうのが昔よりもひどいと言う広がっていてなんかそうですね。っていうのがなんかすごい自分の認知のズレみたいなのを感じてちょっと怖くなっちゃったなっちゃった。すごいズーンと沈んじゃって。とは言え、そこまで恥をかいて大胆に動くことも挫折しながら何かを続けることもしない人なので、そんなことできねえだろお前みたいな気持ちもあるし正直まぁでもそれ効いてなんか暗い気持ちになりましたね。わかってるんですけどね。俺と大差ないって事は。
俺もねまだなんも売れてないのに、自分は特別だって信じてなんかこういうことばっかやってるんで、認知のズレがね自信を持たせるっていうのも全然まぁ精神の健康に繋がるっていうかそれがあるからね。落ち込まずに生きていけるならいいと思うんですけど。なんかすごくなんか本人にも言えなかったんですけど。ライド傷つけそうとかも思っちゃって…なんか凹んじゃって。そういう人としゃべってると…。
でなんかその後も嫌な夢見ちゃったりして、なんかネットで人に悪口言われて、それに言い返すみたいな、まあ相手を傷つけ返すみたいなのも最近女の子と揉めたのをきっかけに久しぶりにしたんだけど、なんかねそん時はなんかマイナスな感情ぶつけられた相手が1人しかいなかったわけですよ。そのずっとしゃべってた女の子しかいなくて怒ったんですけど、なんかこうやってへたくそなダンス動画とかへたくそな漫画とかエロマンガ描いてることとか、実家暮らしとか金が全然ないこととか言ってると色んな人からやいのやいの言われすぎて、なんか敵というか俺のことを好きにならない人が多すぎて、一人ひとりに文句言ってる暇がないんです。なんか嫌われるなんて当たり前になってくるから、それにいちいち反応する方が何か楽しい時間を過ごすことをなくしてしまうし、だからあんまりもうやめまたやめよっかなっていうフェーズにきたんですよ。前は攻撃攻撃って感じだったんだけど。今もあんま近距離でね。ガタガタ言われたらちゃんと反撃しますけど。基本的にはシカトでいいなってやっぱ思ったすね。でなんかしっかり話し合ったら話し合ったで結局相手の言い分も正しいのみたいな、てかもう何言っててもいいなこの世、ってなっちゃうんで、なんか意味ないんですよね。俺が圧倒的に正しかったみたいなこともないし、相手が正しいなって思うことも逆にないんで、意味がないんですよね。なんかネットの言い合ってだからそうすね。なんか何ともやり切れない気持ちになる人は、やっぱやり過ごして生きていくしかないですね。微妙な気持ちになりましたね。以上です。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?