見出し画像

変態巣窟アプリ"斎藤さん"

読者の皆さんこんちには。セミ・ショウコです。
突然ですが"斎藤さん"というアプリをご存知でしょうか。

公式では気軽に知らない人と通話できることが売りのようですが、実際はオナ電などアダルト目的で利用する方が多いアプリです。
YouTuberがよく動画の企画で使用しているイメージがある方も多くいらっしゃると思います。
ここでは、ただ単に人と喋りたいと思った筆者が"斎藤さん"で繋がった人との会話を記録していくものです。

ひとまず、私のプロフィールを紹介したいと思います。

性別:女
職業:無職
年齢:18歳
学歴:高卒


プロフィールからも分かる通りかなり残念な身分であり、学もなく、読みづらい文章になると思いますがお付き合いして頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?