見出し画像

68キロ→48キロになった時のお話


専門学校2年生
160cm 68kg 【BMI26.5】でした

専門学校3年生
58kg 【BMI22】になりました

社会人1年目
53kg 【BMI20.7】になりました

社会人2年目
48kg 【BMI18.7】になりました

今は社会人6年目です。🥹
48〜50kgをゆるくキープしています♡

当時もYouTubeでダイエット記録や、おすすめの食事、運動がたくさん公開されてました。

みんなすらっと痩せていて自分とは雲泥の差
私がこんなスタイルになれるわけない
私は痩せにくい人間なんだ!何しても無駄 
と思っていました(笑)

振り返ってみれば口だけダイエットしていて
実際には何もできていなかったのです。
⇩当時、私がしていた愚かな行い、考えたち⇩
☑️ホットヨガ契約して一度も行かない
☑️ランニングしようとウェアを買ってしない
☑️一回食事を抜いて思いの外痩せなくて諦める
☑️一回筋トレして思いの外痩せなくて諦める
☑️私ってそんなに太ってないんじゃない?💭
☑️お母さんに街中にいる自分より大きい人を指して
あの人より私太ってないよね?なんて言う(最低)

まあ!なんとも間抜けなことをしています…笑
そんな私でも痩せることができました☺️

健康的にダイエットできたとも思ってます。

またその内容も書くので見てもらえたら嬉しいです♡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?