レムリアとムーのことなど
私の魂の大元は、琴座のリラなのだけれど。
そのリラの地球での再現がレムリア。
で、レムリアとムーの区別がつかない〜という人が多いのだけど。
私の記憶では、レムリアから分離、独立した人たちがムー。
リラ時代、私がまだ、子供だった頃。
ある日、宇宙船が落ちて来て、平和だった私の星は、少しずつ少しずつ、変わっていってしまったのでした。
侵入者達は、一見、普通に良さげな人たちだったけど。
少しずつ少しずつ「負」の感情を蔓延させていったのでした。
疑惑、ねたみ、嫉妬、人々を洗脳・コントロールし、支配していく彼ら。
それまで星になかった感情や思想にあっと云う間に染まっていく大人達を影からじ〜っと見つめていた記憶がいまだにあります。
そして、彼らに洗脳された人たちは、ベガとして独立。
本家リラに対して、憧れと嫉妬という相反する感情を抱き続けた分家ベガ、そのベガを影から支配した「侵入者」。
トロイの木馬や 911 なども「侵入者」の当時の手口の地球での再現。
最後は、ベガの核攻撃で、リラは爆破、消滅しました。
このリラとベガの戦いは、オリオンに持ち越され。
オリオンでも同じように、ベガに洗脳されたネガオリオンとポジオリオンに分離。
オリオン大戦と呼ばれる大きな戦いになってしまいました。
映画スターウォーズがこのオリオン大戦の話と云われています。
中学生の頃、リアルタイムで最初の1と2くらいを見たような記憶があるけど、あんまり内容覚えてないですが。😅
で、その転写がマルドゥク、地球と引き継がれてきています。
昨日、流れでツイッターにもあげましたが、こんな感じ。
もう、本当に何億年も同じことを繰り返してきている訳。😅
へたに記憶が残ってるので、もう、いい加減にしてよ〜うんざりだよ〜な私。苦笑
レムリアが沈んだのは、ムーが分離し、ムーの人たちの波動が落ちたことで、地球全体の周波数が落ちたから。
そして、そのムーの分離独立の話が身内みすずさんのアマテラスの世界。
高天原に神集いき
“今度(こたび)で7度目の岩戸開きじゃこれが最後ぞ
失敗すれば世は滅びる”
“なんとしても
アマテルさまに出ていただかなねば…”
“それには世を立て直さねばのう…”
“かつてのムーの過ちを
くりかえしてはならぬのじゃ”
また、同じこと繰り返そうとしている方々がいらっしゃいますが。
どうなるんでしょうね〜。😅
具体的にどうなるかは、地球人の集合意識にもよるので、現時点では、まだ、見えてきてませんが。
新生地球がリラ、レムリアの波動になることは間違いないようです。
とある方のブログで、こんな記事もあったので、いよいよ、シリウスと分離できるのかと、大喜びです。笑
宇宙の大祭典、いよいよクライマックスという感じです。
☆ ちなみに、ネット検索で出てくる「自称レムリア」な人たちで「レムリアの波動を感じる人」は、今のところ皆無です。
得意のなりすまし?😅
でも、リラとかレムリアとかご本人意識していなくても、その波動を出していらっしゃる方はいっぱいいます。💕
☆ 過去10年間のスピ探求で、私のリラの記憶と一致する方がお一人いらっしゃいましたが、残念ながら、すでに帰還されて(お亡くなりになって)おります。
☆ この方のリラ物語は、おおまか私の記憶と一致してる部分もありますが。いかんせん、シリウス側の見解な訳であります。😅
宇宙からの歌声 リラ物語
https://dimension5.exblog.jp/i32/
☆ ヘッダー写真は、ラクエンからの「夕焼けに染まるリンジャニ山とグルプック湾」
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?