見出し画像

#5 八ヶ岳で開催されたイベントに参加した時のことなど その1

子供の頃、クラスメイトの顔もなかなか覚えられなかった人なのだけど。

なぜか、アトランティス時代の顔ぶれなどをいまだに覚えてる私。

フラワーオブライフのドランバロさんやパワーストーンのシモンズ氏などは、よっぽど当時のインパクトが強かったのか、ネットで写真みた瞬間に、あ〜!状態でした。😅

で、日本人では、天下泰平さんがかなり見覚えある感じ。

他にもスピ探求始めた初期の頃、たんたんさん、にこにこけいこさん辺りのアトランティスチームの顔ぶれが目についてましたが、今はその辺りの方々には、全く反応しなくなりました。

個々に担当があるようです。笑

で、おおまかな流れとして、この記事↓を既読済み〜という前提で書いていくので、先に目を通していただけると全体の流れが解りやすいかと。


いろいろあって、2016年6月から約1年、四半世紀ぶりに本土、しかも縁もゆかりもない栃木に住むことになったのだけど。

この機会に〜と、以前から気になっていたピロさんのロミロミを受けてみたり。
無料!というので「エハン塾」に参加したり。

で、チャンスがあったら生で泰平君も見てみたい〜と思っていたら、2017年5月27〜28日に八ヶ岳でイベントがあることを知り。

行き方や宿をざっと検索してみたら、会場近くに雰囲気良さげなバックパッカーが。
行くとなったら、ここに泊まればいいか〜くらいに思っていたのだけれど。

日程近くなってきたら、なんだか、面倒くさくなり、行かない方向に傾きかけるも。

その時期、ちょっと前から narudeko さんのコミュに書き込みするようになり。
そこで仲良くなった四国の人が「イベントに向かってます〜」と云うので、どこに行くんですか〜?と聞いたら、なんと、八ヶ岳に向かってるというではないですか。

おお、四国からわざわざ〜じゃあ、現地集合ってことで!と私も急遽、イベント前日の26日、八ヶ岳入りしたのでした。

イベントの正式名称は、Lifetune CELEBRATION 2017 〜いのちの調律のとき〜聖なるホワイトライオン Part2”

http://lifetune.jp/whitelion/

宿や講演会込みだと4万2000円と超高額チケットでしたが。
フリーマーケットやオープン講演会場は入場無料。

もちろん私も単なる無料参加。笑

八ヶ岳で仲良くなった人もテンペの出店してました。

で。

生泰平君、移住相談ブースなどで話かけようと思えば、話せる感じでしたが、遠目に眺めるだけにしときました。笑

なんていうか、近寄らない方がお互いのため〜みたいな妙なオーラが。😅

で。

正規料金払ってる四国のYさんのディナータイムを会場入り口の石垣に座って、ぼんやり眺めていた時。
後ろの方から「泰平君、泰平君」と連呼する女性の声が!

え?と振り返ると、なんと!
私と背中合わせに泰平君ご本人が!

1m くらいの高さのある石垣にYさん持参の座布団敷いて座っていたので、すぐ後ろに立ってる泰平君とほぼ背の高さ、肩の高さが一緒状態。

泰平君のお隣には奥様。
その向かいに年配のご夫婦で、私のすぐ後ろで4名が立ち話。

思わず耳ダンボになってましたが、話してる内容は、八ヶ岳移住についてなど軽い内容。

しかし、よりにもよって、座ってる私のすぐ後ろで立ち話って、あり得ないシチュエーション。

これは、間違いなく上の計らい!ってことで、背後でいろいろエネルギーチェック?調整?お祓い?なんかよく解らないけど(上の)指示通りなんかやってました。笑

この泰平君と握りこぶし1個分の背中合わせ状態がなんと、20分近く続いたのでした。

☆ セルフィーで背後の様子を撮ってみた。笑

で、ディナータイムが終わり、人々が動き出したタイミングで、彼らの立ち話も終わり、私もYさんと合流。

この後、参加者は、サリバンさんのUFOコンタクト会場の駐車場へと移動。

ぞろぞろとメンバーが目の前を歩いていくその時、サリバンさんを見つけた私は、思わず彼とハイタッチ。

なぜ、彼が私に気づいたのかもよく解らなかったけど、あのハイタッチは、私的には、かなり意味深でした。

一瞬のハイタッチでも、エネルギー交換には十分な訳で。笑

サリバンさんは、シリウス出身らしいですが、シリウスが苦手な私にしては珍しく、印象良かったです。

その他、リンダさん、増川さん、超気持ち悪かったです。😅
なんか、憑依してるんじゃぁないかなぁ?

(お二人とも、もろアトランティス!でした。)

UFOコンタクトでは、すでに上空に来てるエネルギーを強く感じ。
あ、来てる、来てる〜とYさんやその友人に伝えるも。

多くの人が肉眼で光が動いたりするのを見ないと感じることができないようで。

後半、みんなの期待に答えてか、ちらちら光が動き、大歓声が上がってました。

途中、う、このエネルギー、私、ダメかも〜とみんなから外れて、少し離れたところで、休憩。

どうも、その後の増川さんの見解で、4つのET グループが来ていたらしく。

私が気持ち悪く感じたのは、シリウスのエネルギーだったようです。
やはり、生理的に合わない訳。😅

UFOだけではなく、八ヶ岳の精霊エネルギーのようなものもかなり強く来てましたが、泰平君達も気づいたようで、後日ブログにもそのこと書かれていました。

目で視るのではなく、心で視るもの

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51957013.html

そして、ファイヤーセレモニーも終わって本格的にコンタクトへ入り始めた時、今度はこれまで見たことのない不可思議現象が数百人の前で起こりました。

目の前の森の中からイルミネーションのように光が「キラキラキラ」と光り輝き始めたのです。

コンタクトで使うレイザーポインターにも万華鏡のような機能はありますが、出現した光全体は長方形であり、また光も生きているかのように動きながらきらめいていたので、ナビゲーターのグレッグも「レイザーポインターではない」と驚いていました。

ちょうどグレッグが「低い位置でもコンタクトが始まる場合がある」と話をしようとした中で起こった不可思議現象であり、野外会場で目の前に起こる非現実的なような現実に多くの人々が期待と不安に包まれ騒然とした雰囲気となってきました。

この森がまばゆい閃光によって光り輝く謎のレイザービーム現象は2度に渡って起こり。。。

(一部抜粋終わり)

。。。。。。

この森のキラキラ、泰平君は2度と書いていますが、3度光りました。

時間をおいての一瞬のキラキラで私の周りで3度とも気づいた人はいなかったのですが。

2度目のキラキラを見た時に、もう一度あったら「本物」と心の中で唱えていたら、再度確認のように「キラキラ」と目の前の森全体が光ってくれました。

私的には、この精霊系のキラキラのエネルギーが本当に心地よく嬉しかったです。

八ヶ岳は、噂通り、ポータルが開いているのか、地場が強いのか。

ついたその日も、宿の窓のすぐ外を右から左に飛んでいく白龍がはっきり見えました。

後日八ヶ岳で出逢った方が右から左は、翌日晴れのサイン!と教えてくれました。前日かなりの雨だったので、イベントどうかな?でしたが、龍さんの合図通り、見事に晴れてくれました。

で、翌28日も、朝から会場に向かい、無料講演などをぼ〜っと聞いていたのですが。

なんと!

これまた、以前から気になっていた出演者のうさぶろうさんが目の前を通り過ぎようとしたまさにその時。
彼のファンらしき女性数名が声をかけ。

すみっこに座ってた私のまん前で、うさぶろうさんを囲んでの記念撮影会が。

☆ 私のすぐ横で著書にサインするうさぶろうさん。

またもや、至近距離でじっくりエネルギーチェックさせていただきました。笑

おそるべし上の計らい。

更に。

Yさんと遅めのランチをとっていたその時。

ちょうど目の前に長さんが出店物の搬出で車を止めて、何度も私たちの横を行き来し始めたのでした。

Yさんも過去世がある程度解る人で。
長さんとは、敵対関係にあったようですが。

かなりえぐい過去世(河原での一家惨殺)等も見せられたようです。😅

私も、彼が視界に入った瞬間、下半身に重い刺激を感じたので。

多分、私が巫女だった時に彼に利用されたか何かあったようです。

とにかく、エネルギー的に合わない感じ。
Yさんが、長さんファン、結構いるのよね〜と云っており、んんん〜とうなってました。

はせくらさんも、なんか、憑依されてるみたいで、気持ち悪かったです。😅

でも、イベントのメンバー全員がネガ反応だった訳ではなく。

池田さんの講演は、思いのほか感動し、思わず、握手をお願いしたほど。
柔らかくて暖かい手のぬくもりは、人柄がにじみ出てる感じでした。

でも残念ながら、取り巻きの方々がシリウスで、あ〜あって感じ。😅
そうやって、張り付いて、見張るのですよね〜ご本人達は無意識かもしれないのだけれども。

琉球三味線の瑞慶山海さんもすごくいいエネルギー出されてました。
海さんとは、翌日、まさかの大滝神社でばったり遭遇。
この話もまた、改めて書いてみたいです。

続く

☆ ヘッダー写真は、八ヶ岳でお散歩してたら見つけた物体。笑